■株主優待届きました〜。

2007_0809AA.jpg

日新商事(株)【7490】の株主優待が届きました〜。
ゆうぱっくのふるさと小包から選んだ、讃岐うどん(生)です。
(株)クロップス【9428】の株主優待もうどんセットだったので、なんだか、うどんばっかりですが(笑)
無類のうどん好き・・・ってわけでもないですよ。お蕎麦も好きです。そうめんも好きです。ラーメンも(略)
あ〜、そんなん書いてたらお腹減ってきた〜!!\(~o~)/



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時00分 | コメント(0) | 株ログ!?

■再び株主優待届く。

2007_0623AD.jpg

(株)オーエムシーカード【8258】の株主優待、鎌倉ハムが届きました〜♪
おいしそうです〜☆(*^_^*)
いやはや、こういう紐のついたハムなんて自分で買いませんから、なかなか貴重です(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時36分 | コメント(0) | 株ログ!?

■今日も株主優待。

2007_0620AA.jpg

寿スピリッツ(株)【2222】の株主優待が届きました〜♪
去年は焼き菓子詰め合わせだったので、今年もそんな感じなのかなぁと思いつつも「ルタオは来ないのか?ルタオは!?」とか少し期待もしていたのですが(笑)
来たのは、なんと夏らしい、ゼリーや羊羹の詰め合わせでした。

・・・(´ヘ`;)ハァ。ガッカリダ(爆)

実は、ワタクシ、ゼリーや羊羹といったプルプル系は苦手なのであります・・・。(スライム食ってるみたいジャン・・・)
ルタオでなくてもいいから、焼き菓子にして欲しかった。
せめて和菓子でも饅頭詰め合わせとか、そんなのがよかった。

・・・もらっておいて文句言うのもなんなんですけどね。(^_^;)

まぁ、来たものは仕方がない。
美味しく食べさせていただきます。(食べるんかい!( ̄□ ̄;))



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時05分 | コメント(2) | 株ログ!?

■またまた株主優待。

2007_0619CC.jpg

(株)クロップス【9428】の株主優待が届きました〜♪
東海地区の名産品(3,000円相当の品物)ということで、名古屋の味噌煮込みうどん、きしめんのセットです☆
おいしそぅ〜♪o(^o^)o

クロップス、前日に株主総会のお知らせと優待の詳細みたいなのが送られてきたところだったので、優待の到着がかなり早くてビックリしましたよ(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時32分 | コメント(0) | 株ログ!?

■株主優待が届きました。

2007_0607AE.jpg

↑これ、なんだと思います?
可愛い箱に入って、箱の上には銀色のチャームまで付いています。
一見、指輪でも出てくるんじゃないか!?って感じの箱。

実はチョコレートなんです。w(゜o゜)w

(株)ワイズテーブルコーポレーション【2798】 の株主優待が届きましたぁ♪・・・というわけです。
なんか1万円相当のチョコレートセットみたいですよ。

2007_0607AA.jpg

↑開封前はこんな感じ。なんかちょっと高級感があります。

じゃあ、開封してみましょう。(^_^)

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時09分 | コメント(0) | 株ログ!?

■【優待】すき焼き肉

2007_0219AB.JPG 2007_0219AA.JPG

京王ズ【3731】の株主優待が届きました〜♪

すき焼き用の牛肉です。
おいしそう〜♪(*^_^*)
なんかね、入ってる肉の産地や牧場名とか細かいデータも書いてあって(写真右の紙)、そこらへんのスーパーで売ってる安い肉とは一味違う感じが(笑)

ホントに味が違うかは、食べてみてのお楽しみですね。(*^_^*)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時56分 | コメント(0) | 株ログ!?

■ルーム割引券

2006_1218AA.JPG

シダックスの株主優待が届きました♪
ルーム割引券1,050円が15枚。(*^_^*)
ウィークデイパック・ウィークエンドパックっていうのは5%OFFになるだけらしいんだけど。
フリータイムには普通に1,050円として使えるのかな?
今度行ったときに使ってみようと思います。
いやいや。これで、カラオケの心配は当分要りませんな(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時06分 | コメント(0) | 株ログ!?

■株券キティ到着♪

2006_1212AA.JPG

やってきました!サンリオの株主優待!!
見るからにサンリオな外装です(笑)
宅配便が来たときは「一体何が来たんやろ?」って思ったんですが、これは一目でサンリオってわかりますよね(笑)

中身はというと、こんな感じ。

2006_1212AC.JPG

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時44分 | コメント(0) | 株ログ!?

■鴨しゃぶ

パトライト【6825】の株主優待「グルメール」で選んだ商品が届きました〜♪

2006_1117AA.jpg

↑鴨しゃぶセットです。
3000円相当の株主優待なんですが、けっこう鴨入ってますよ。(^_^)
ちゃんと、ごまドレッシングもセットになっていて、お鍋とお湯(だし?)を用意するだけで出来ますね♪
早速、今晩いただくとしましょうか。(*^_^*)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時44分 | コメント(0) | 株ログ!?

■キャッシュバック

2006_0411BA.jpg

もうずいぶん前なんですが、イオンオーナーズカードのキャッシュバックの案内が来ていたので、昨日キャッシュバックしてきました〜。
っていっても3%の還元なので微々たるもんです(爆)
歩いていける距離にジャスコがあれば、夕飯の買い物なんかに行くだろうし、もう少し貯まったかなぁ〜って思うのですが。
キャッシュバックしたお金は、そのままジャスコ内にある手打ちうどん杵●にてチャーシュー丼定食を食べるのに使われましたとさ(笑)
そんなもんなんです。3%なんて・・・。(^_^;)
たかが3%ですが、株価さえ上がっててくれれば儲けになるんです。
その株価が微妙やっちゅう話もありますが。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時33分 | コメント(0) | 株ログ!?
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

