■【DS】999−3周目END

※若干ネタバレ含みます。

はい。3周目終了しました。

スタッフロールが流れました。

・・・しかし、内容は散々なものでして。

NEC_0418.JPG

THE END, or is it...?

↑ってなんじゃい!?

まぁ、結果的に全員(主人公含む)の死体を見ましたからね。
ハッピーエンドじゃないのは明らかでしょう。
しかし、全員の死体って・・・?一体誰が犯人なの?・・・ってことになりますが・・・。
全員の死亡をきっちり確認しているわけではないので、ワタシはまだあの人が犯人だと推測しております。
その人も血だまりの中で倒れていましたけどね。生死の確認はしなかったと思うので・・・。
あ、でも、太陽のカギが開いていたことに関しては謎なんですが。カギは主人公が持ってましたしねぇ?うーん。

しかし、この3周目で、いろいろと明らかになった事実がありました。
セブンの過去。そして八代の過去。・・・そして船の過去も?

さて。そろそろ謎解明!といきたいもんですが、まだ6つのエンディング(だと思われる)の3つしか見てないわけですしね。

NEC_0419.JPG

けっこう選べる選択肢は選択したと思うんですけど、まだ入れていない部屋もあるし、謎だらけではありますね。
・・・選択肢、増えたりするのかな?



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時01分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−2週目が終わって・・・

前記事ご覧の通り、2週目もBAD ENDだったわけですが・・・。
ざっと、ここまでの進捗(?)を書こうかなと思った次第であります。
推測も含む(やや)ネタバレになるかと思いますので、プレイ中の人、これからプレイする人はご注意ください。

NEC_0415.jpg
↑これはセーブデータのロード画面です。

画面上部に表示されている四角の画像は見たエンディングです。
たぶん6個あるエンディングのうち、2つを見たっていうことなんでしょうね。まぁ、2つともBAD ENDだったわけですが。(^_^;)

1周目ではナイフかなんかで刺されて死んでしまったわけですが、こちらは犯人を確認していません。
しかし、ワタシの個人的な推測なのですが、あの人だと思ってます。
序盤で●番が死んでしまうわけですが、2件目の犯行は、その●番のバングルを使って犯行を行っているんだと思います。
2件目の犯行が可能な人物はあの人以外いないと思うんですけどねー。

↑を踏まえた上で、2周目に挑んだんですが、とんだ方向に話が進んでしまったようで(できるだけ1周目では選択しなかった選択肢を選ぶようにしたので・・・)、真犯人は突き止められず、違う人物(1周目ではおそらく真犯人に拉致られたと思われる・・・)にぶった切られてしまいました。(^_^;)
しかし、2周目で、真犯人と思わしき人物が、3件目(?)の犯行に及ぼうとしているのではないかというシーンは見れました。

↑ということを踏まえ、3周目では、2周目で主人公(以外も数名)をぶった切った人物には犯行を行わせないよう、慎重に進めたいと思っております。

きっと真犯人による1件目と2件目の犯行は止められないんだろうな・・・。2件目はなんとか止めたかったんですけどね。2周目では2件目で死んでしまう人物に張り付いたり、真犯人と思わしき人物に張り付いたり、1周目終盤でいなくなった(真犯人に拉致られた?)人物に張り付いたり(これが裏目に出たんだなきっと)してたんですが、残念ながら止められなかったですね・・・。

これ、ハッピーエンドあるのか?なんて思ったりしてしまいました。(^_^;)

とりあえず、3周目がんばろう。。。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:11時50分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−2周目終了

image.jpg

BAD END…

またですか。

今回はぶった切られました。(^_^;)

ミキモトめ…

↑だから違うゲームの犯人だって。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時02分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−1周目終了

NEC_0413.jpg

やっちまいました。

BAD END

しかも、後ろから刺されました…

デ、デジャブ…

犯人は…

ミキモト…

↑ゲームが違う



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時32分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−そろそろ…

image.jpg

出た「9」

いよいよ終盤ですか?



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時58分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−お気に入り

image.jpg

茜(紫)が可愛い☆

サンタも好きですね。(*^_^*)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時50分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−疲れた…(−Q−)

image.jpg

久々にサウンドノベルやったので、字読むのに疲れました(爆)

休憩。

風呂入るかー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時55分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−脱出パート開始!

image.jpg

最初の脱出パートはチュートリアルぽいですね。(^-^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:21時27分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−脱出開始!

image.jpg

始めましたよー(^O^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:21時17分 | コメント(0) | 999日記

■【DS】999−届きました☆

NEC_0411.jpg

極限脱出 9時間9人9の扉

届きました〜☆\(^O^)/

昨日注文して今日ですか。早かったですね!
じゃあ、ぼちぼち始めるとしましょうか。

あ、その前に・・・。
オフィシャルサポーター99名の名前、説明書に記載されていましたよ♪
画像UPしておきます〜☆(^_^)

NEC_0412.jpg
※いちおうワタシ以外はぼかしておきますね。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:20時54分 | コメント(4) | 999日記
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

