■【DS】ドラクエIX−昨日のクエスト〜終了〜

※ネタバレあり


昨夜、寝る前にクリアしました。
水の地図探したり大変でした。(^_^;)
プラチナさんは意外とアッサリ1匹目で仕留められました。まぁ最後でしたけどね。

では、記念パチリ(笑)↓

NEC_0544.jpg NEC_0545.jpg
NEC_0546.jpg


そして、クエストを終えベホイミン(?)のところへ行き反省していたと伝えるとベホイミン(?)は喜んでお礼をくれましたとさ。

  ・
  ・
  ・

しかし、もう一度ベホイミン(?)の元へ行くと

NEC_0547.jpg

・・・ご立腹(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時18分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【DS】ドラクエIX−本日のクエスト〜その3〜

※若干ネタバレあり


ベホイムスライムからのクエスト依頼ですが、残念ながらまだ終わっていません。
疲れたのでラジオ聴きながらダラダラしてますよ(笑)

クエストの進捗は5/8です。
あと3種がなかなか高レベルの地図でないと出てこないので・・・。
プラチナさんはこの間どっかで見たんですが、緑色のジェネラル(笑)と金色のジェネラル(笑)がいる地図が見当たりません。(^_^;)
とりあえず、クエスト記念(?)にパチリしたので貼っておきます。

NEC_0539.jpg NEC_0540.jpg
NEC_0541.jpg NEC_0542.jpg
NEC_0543.jpg



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:21時46分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【DS】ドラクエIX−本日のクエスト〜その2〜

image.jpg

ベホイムスライムかわいいなー(*^_^*)

しかし面倒そうなクエストですね(爆)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時01分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【DS】ドラクエIX−本日のクエスト

image.jpg

あまりにも簡潔で、なんか笑ってしまいました(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時54分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【DS】ドラクエIX−1000人見えてきた。

NEC_0512.jpg

本日すれちがい日和

811人からスタートしたので、今日の数時間で100人超え。
やっぱヨ度バシカメラ、スゲーな(笑)

余談ですが、ドラクエVIのすれちがいも10人超えまして、すれちがいの館の地下が開きました。
赤い頭のスライムが仲間になりました。
貝殻かぶったスライムを迎えに行かないと。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:19時02分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【DS】ドラクエIX−オルゴデミーラ降臨

NEC_0445.jpg

バトルロードで出してきましたー。
そういえば、ダークドレアムはまだ自分で出してないんですよねー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:20時53分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■ドラクエIX 415万本出荷達成☆

NEC_0427.jpg

↑本日、Wi-Fiショップに接続すると表示されました☆

出荷本数が415万本。
たぶん、ユーズドで買ってプレイしている人もいるんでしょうから、プレイ総人数にするともっといくってことなんでしょうかねー。
ドラクエシリーズの中で、もっとも売れているってことですからスゴイですねー。
やっぱりDSで出したのがよかったんでしょうか。
据え置きのソフトだったら、一家に1本でしょうけど、携帯ゲームの場合、1人に1本買ってる家庭もあるでしょうからね。
ウチなんかまさにそうだし。
とりあえず、1月28日のドラクエVIが出るまでは売れ売れなんでしょうかねー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時30分 | コメント(2) | ドラクエIX日記

■超連動☆ダークドレアム

image/2009-12-22T00:10:511

先日、フラッと歩いていたら、ダークドレアムを受信しておりました(笑)
たぶん先週の金曜から、バトルロードII第六章の後半に切り替わってるんですよね?公式の情報がないのでちょっと詳細がよくわかんないんですが・・・。(^_^;)
また、自分で出しにかからないといけませんねぇ〜。忙しやー(笑)

そういえば、さっきバトルロードIIのサイトに行ったら、1月からまた新しいバトルロードになるみたいですねー。「モンスターバトルロードIIレジェンド」とか。
新しいゲームモードが追加されるみたいですが、今までのバトルロードモードもあって「II」は「II」なので、章はそのまま第七章で続いていくんでしょうかね?
よくわかんないんですが。←ってそればっかりやなぁ。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時31分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【DS】ドラクエIX−ハロウィンですね〜

NEC_0382.JPG

30日配信のクエストで入手した装備&以前のクエストで入手したギャルの服を、せっかくなので着てみました。
けっこう、もらっても、着てない装備ありますね〜。(^_^;)

で、ハロウィンということで、カボチャ頭(笑)

ちょっとアブナイギャルです(爆)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時11分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【DS】ドラクエIX−エスタークGET☆

バトルロードII超連動にて、エスタークの地図をGETしました!!
NEC_0378.JPG

コレを出すまでに、シドーやデスタムーアを何回出したか。(^_^;)
1回戦負けすることもありましたし。
やっと出た・・・って感じです。((;・・ヘ)フウ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時15分 | コメント(0) | ドラクエIX日記
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

