■本日発売☆ベビースターおやつコロッケGet

DVC00369_ed.jpg

本日発売(地域限定先行やったかな?)の「ベビースターおやつコロッケ」をゲットしました☆
カレー味もあってどうしようか迷ったんですが、とりあえずこの間MCで剛さんがガッツリ食べてたポテトを買ってきました。

CMの方はまだ見てないんですけどねー。
何せまぁテレビを見ませんからね(^-^;
CMも近畿地区先行オンエアでしたっけ?
なんか光一さんがめっちゃ王子様らしいんですが(笑)
まぁそのうち見れるかな?
・・・・ソリオな5人は毎日見るんやけどなぁ(ボソッ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時13分 | コメント(0) | もぶろぐ

■ブログ更新祭(笑)

DVC00270.jpg

暑いですねー。みなさん体調のほうは崩されたりしてませんか?
ワタシはちょっと気持ち悪いですorz

それはさておき。
ツイッタがメンテナンスで止まってるので、ブログ更新祭(というほど更新してないが)になってますよー\(^o^)/
・・・と、言ってもこっちのブログ、更新するネタがないので(爆)、スライムblogのほうをポチポチ更新してまっす!!
お暇ならドウゾ覗いてやってくだせい〜(^O^)/

すらいむ☆すまいる
http://slime-smile.seesaa.net/



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時47分 | コメント(2) | もぶろぐ

■キュウリとゴーヤをいただいた。

実家にてキュウリとゴーヤをいただいてきました。
前回はキュウリとタマネギをもらって、タマネギはまぁいろいろ使って、キュウリは漬物にして食べました。
今回のもキュウリはまぁ漬物にするとして、ゴーヤをどうするかが問題ですな(笑)
実際、ゴーヤ食べる機会なんてそうそうないし、どちらか言えば苦手な方ですし。(^-^;
沖縄で食べるゴーヤは平気なんですが、このへんで食べるのはどうも苦くて。
それでもワタシはまだ食べれる方なんですが、ダンナの方が苦手度は上のようですね。ピーマン食べられないし(笑)←苦いという点ではピーマンと似てるでしょ?

義母「私もあんまり好きじゃないねんけど(笑)」

・・・て、じゃあ、アンタの息子は食べんだろ!?と突っ込みたかった(爆)

義母「でも、畑で採れたやつやから、そんなに苦くないって。」

・・・近所の人の畑で採れたのを貰ったらしいが、市販されてるゴーヤだって、どこかの畑で採れたものだろうよ!?と突っ込みたかったのは言うまでもない(笑)

まぁ、ベタですが、ゴーヤチャンプルにでもして頂きますわ(笑)

↑いやまぁ、いろいろ突っ込んでますが、実際はありがたいと思っておりますので。おいしくいただきたいと思ってますよ(^_^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時38分 | コメント(1) | もぶろぐ

■本日の夕飯、まぐろ漬け丼☆

NEC_0004.jpg

まぐろを半額以下でゲットできたので本日はまぐろ漬け丼をいただきました。
最近、海鮮丼ブーム?(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:19時09分 | コメント(0) | もぶろぐ

■鮭ハラス親子丼☆

NEC_0002.jpg

本日の夕飯。

イクラが半額でゲットできたのでお安く豪華な丼になりしたー♪



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:19時18分 | コメント(0) | もぶろぐ

■ワンピース57到着&ケロロRPG購入

image.jpg

ワンピース57巻が到着したので、とりあえずコチラから読みます。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時32分 | コメント(0) | もぶろぐ

■【マンガ】デスノート〜完〜

image.jpg

12巻まで入手したので読み終えましたー。
13巻はガイドブック的なものなので買わなかったんですが読みたいかもです。

はぁ。今日も3時就寝かー。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:03時00分 | コメント(0) | もぶろぐ

■【マンガ】ケロロ軍曹20巻読みますか

image.jpg

昨日到着。
今から読みます。
映画「深海のプリンセス」の原案だということで。
覚悟して(?)読みますか。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時24分 | コメント(0) | もぶろぐ

■ブラックサンダーアイス!?

image.jpg

ブラックサンダーが好きです。
コンビニで発見したので買ってしまいました。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時34分 | コメント(0) | もぶろぐ

■【マンガ】エウレカ読み始める。

image.jpg

デスノートは7巻途中で、とりあえず休憩。
9巻までしかないので、キリのいいとこで中断しました。
で、エウレカ読み始めることにしましたです。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時13分 | コメント(0) | もぶろぐ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

