■【夢】原チャ買った

今朝見た夢の話なんですが、原付チャリンコ買ってました。
原チャがあれば、ダンナの通勤に便利だということで。
あたしが乗るわけじゃないですよ。(^_^;)
いや、免許持ってるんで乗る資格はあるんですが、ちょっと・・・。
夢の中でもダンナに「この際、練習すれば?」みたいな感じで言われて乗るんですが、フラフラで(汗)
教習所でもかなりフラフラしてて苦労したんで、免許取ったものの「乗るまい」って心に決めてるんですよね(爆)
乗れれば買い物とか便利なんですけどね〜。(^_^;)

ちなみにバイクの夢は「現状に満足せず、更なる前進を目指すべき」であることを意味するんですって〜。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時22分 | コメント(1) | 夢日記
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の封筒 at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。