■2012年あけました☆

IMGP2074.jpg

2012年あけましたね。
あ、もう6日ですね。(^_^;)

去年の年末にいろいろあって、バタバタした年越しになってしまいました。

去年はいいこともたくさんあったんですが、最後の最後に起こった悪いことが大きすぎて、ダメージ大きいです。
2012年はいい年になればなぁと思ってるんですが、まだ年末からの事件は決着が付いておらず、今年もなんだかんだてんやわんやな年になりそうな悪寒(予感)。

ま、それでも、良い年になればなぁと切に願っております。

当ブログのほうは、今年もこんな感じだと思いますが、のんびりお付き合いいただきればと思っております。

それでは、2012年、皆様にとって良い年でありますように。。。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時17分 | コメント(0) | たわごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

