■【ケロロ24】5日目レポ

※一部ネタバレ的要素も含まれますので注意ですぅ〜。

ケロロ24、5日目ですぅ〜。
5日目はあんまり進展なかったような気がしますね。
ステータスは「ともだちど」81%、「たくらみど」33%。
階級は「きょうめいだいおう」になりましたね。
あ、これまで書くの忘れてましたが、↑で書いてるステータスは翌日朝のものです。よって今日書いてるステータスは今朝(6日目朝)に見たものです、あしからず。

5日目の進展と言えば、ペコポン人スーツが1着新しいのが増えたのと、いつの間にかガンプラが完成してたことくらいかな?(笑)
呼び出しイベントも見たやつやったし。
あ、そうそう。先日「一体いつバナナの皮を入手したのか?」って書いてたんですが、やっぱ呼び出しイベントで入手してたようですね。寝ぼけて覚えてなかった例の呼び出しイベントで入手したんだと思われ(笑)

う〜ん。5日目はそんなかんじですかね。

あ、そういえば、ペコポン人スーツの時、ケロロをクリックするとケロロがしゃべるわけですが、ガンプラ買いに行くのとほかに、「いざ、しゅつじん!」のバージョンを新しく見ましたね。出陣、失敗に終わるわけですが(笑)

今日は書くことが少ないので、今までのまとめってか覚え書きを作ってみましたよ。
ネタバレ満載(?)なので、今からケロロ24をやろうと楽しみにしているヒトや、やり始めて間もない人(ってあたしもたかだか6日目突入したばかりですが)は、楽しみが半減するかもしれないので見ないほうがいいであります。
結構やりこんでる人や、「どこまで行ってるのかな?」と気になるヒトはドウゾ♪

【ケロロ24】覚え書き

単にあたしが見たイベントやゲットしたアイテムなどを書いてるだけで、どんな状態(ステータス)でこんなイベントが出たとか詳細は書いてないのであしからず。(攻略の参考にはならないと思います。)
あ、発見したおまけパスワードはそのままズバリ書いてるのでご注意ください。


楽天で「ケロロ24」を検索  ⇒ケロロ24(Amazon.co.jp)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:09時42分 | コメント(3) | ゲーム
この記事へのコメント
私も買っちゃったよ♪
相方が買ってくれてんけどね〜
相方が、お仕事おさぼりして、映画「スーパーマンリターンズ」見にいってん。
私もめちゃ見たかってんけど、おちびちゃん邪魔しちゃうし、なによりおちびしんどいから・・・
しぶしぶしぶしぶお留守番(ToT)
気を使ったのか、お土産で買ってきてくれましたv(^^)v
でも、始めたのが夜の10時・・・みごとにいびきかいて寝てます。何も出来ないよ(>_<)
Posted by きのっぴ at
>きのっぴ
あはははは(笑)
10時就寝やもんね〜。
寝てるとこをつっついたり、くすぐったりするくらいやね(笑)
あとは、おまけのパスワード探しくらいか。(^O^)

いびきかいてるっつうか歯軋りしてない?(爆)
Posted by 管理人@深環 at
何か,呼び出しが全然こない。
Posted by ホッシー at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。