■ゆめにっき同盟

=「ゆめにっき同盟」が引越してきました!=

夢日記を開放した記念(?)に同盟でも入ろうと思って検索してみたんだけど、意外とないのね『夢日記同盟』って。検索したら夢日記自体はワンサカ出てくるのにね。ブログで日記を書くのも主流になってきてる昨今、ブログで夢日記かいてる人もけっこういるのにね。
まぁ、ないんだったら作るってカンジで。やっぱり作っちゃいました。

<参加条件>
 ・『夢日記』を書いている。
 ・『夢日記』とまでは言わないが、日記に夢を書いてる。
 ・『夢日記』を読みたい。人の夢が気になる。
 ・夢に関する情報を掲載しているサイト。


【注意】
ここで言う「夢」とは、睡眠中に見る夢のことで「将来の夢」とは別物です。また、ドリーム小説の登録はお断りします。
ゲームの「ゆめにっき」とも一切関係ありません。ゲーム関連のサイトの登録もお断りします。
以上、あらかじめご了承ください。<(_ _)>


<活動内容>
特にコレといってありませんが、夢を大いに語ってください(笑)
参加したい方は、この記事へのコメントを名簿代わりにご使用いただければと思ってます。

<記入事項>
自由にコメントください。
参加表明以外(サイト移動等のお知らせは除く)のコメントは受け付けておりません。宣伝と思われる書き込み、不適応と判断される書き込みは削除させていただきます。

★自分のサイトがある方は、ちょこっとリンクしてやってください。

同盟の名前:ゆめにっき同盟
管理人:深環(みかん)
同盟URL:http://mikan-no-nohohon.seesaa.net/article/17837567.html

テキストリンク、バナーリンクどちらでもOKです

バナーは以下をお使いください。
直リンク禁止!必ずお持ち帰りください。

yume_88-31.gif yume_31-31b.gif yume_31-31w.gif

★管理人の夢日記はコチラ
 過去の夢日記は⇒夢幻 -MUGEN-

★同盟を検索するなら!
YOUYOU同盟ナビ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時32分 | コメント(10) | 夢日記
この記事へのコメント
深環さん、ご無沙汰しています。
先日は、ゆめにっき同盟お引っ越しのご連絡ありがとうございました。

せっかくご連絡くださったのに申し訳ないのですが、
「異次元トリップ」の更新が滞っていることもあり
近日中に閉鎖しようと考えております。
お手数ですが、リンク削除のお手配をしていただけると嬉しく思います。


短い間でしたが、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by ixiz at
>ixiz様
>>近日中に閉鎖
そうなんですか。それは残念です。(×_×;
リンクの件、了解いたしました。
Posted by 管理人@深環 at
■ゆめにっき同盟参加者ご紹介■
以前の同盟ページで参加表明をされた方々のご紹介です♪
『ゆめにっき同盟』へのご登録ありがとうございます。<(_ _)>

夢日記ウェブリング「夢記者連盟」
http://www11.plala.or.jp/non-con/yume/
管理人:蓮井さま

まったり〜夢日記
http://yaplog.jp/go2niko2/
管理人:izuさま

×××羊鍋×××
http://www.geocities.jp/sheepot666/
管理人:繭さま

くしお殺し
http://yaplog.jp/kushiokoroshi/
管理人:くしおさま

■脳内ズンタッタ■
http://ibbeh.blog2.fc2.com/
管理人:いっべーさま

★DREAMING CARAMEL★
http://www.geocities.jp/dreamingcaramel/index.html
管理人:慧莉さま

ねても醒めてもゆめみがち
http://daydreampassion.ameblo.jp/
管理人:ISOさま

みた夢メモっちゃいけないか?
http://dream.prismy.net/
管理人:nezuさま

ゆめとうつつのゆめあはせ
http://satsuki129.exblog.jp/
管理人:さつきさま

ゆめみたいなにっき。
http://www.mypress.jp/v2_writers/yumemikki/
管理人:えすぺらどん末野さま

二次元キャラの夢を見る
http://lucid.blog44.fc2.com/
管理人:ソードさま

■スパチカ■
http://spatchka.jugem.jp/
管理人:スパナさま

〜2006年07月05日訂正〜
Posted by 管理人@深環 at
初めまして!blogに夢日記をチマチマ書いています。HPのコンテンツの1つにしているのですが、リンクを貼らせて頂く場合、blogに貼るべきか、HPに貼るべきか?どちらが良いでしょうか?

元HPのURLです。↓
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/yumechan666/

Posted by at
>夢様
はじめまして!(^_^)
リンクはどちらに貼っていただいても構いませんよ。
HPのコンテンツの1つにしているということなので、TOPページの方がわかりやすいのかな?と個人的には思いました。(^_^)

では、今後ともヨロシクお願いします。m(__)m
Posted by 管理人@深環 at
リンクの件、ありがとうございました!!
TOPにバナーを置きました。お時間があればまた覗いてみてくださいね。
もし不備があれば、BBSかメールにて連絡頂ければ有り難いです。
では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by at
初めまして。春楡と申します。
ブログに夢日記を書いています。
他の方がどんな夢を見るのか、時々こちらで読ませて頂いていました。(楽しい〜)
同盟に参加させてください。TOPページにリンクを貼りました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 春楡 at
初めまして!蒼月と申します。
まだ始めたばかりですが、夢日記中心としたブログを書いてます。
ぜひ参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 蒼月 at
はじめまして。ねいっちと申します。
自分も夢日記同盟みたいなのないかなーと探しておりこちら様に辿り着きました。
まだまだ最近始めたばかりの新参者ですが同盟の末席に加えて頂けたらなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by ねいっち at
こんにちは

夢日記を書かれている方、結構いらっしゃいますね。
ネタがなかなかないことが悩みです… 笑
Posted by ハスヨス at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

