■久々の更新です(^_^;)

めっきりブログの更新が滞っておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは、ちょこちょこと仕事に入ったりで、忙しい(?)日々を送っております。
とはいえ、家でゴロゴロしてるよりは充実しているんでしょうけどね(笑)

ちょっとブログを更新しないうちに季節は秋ですよ。
いやはや今年は暑い日が続いた夏でしたが、すっかり秋らしくなってますよ。
前回の更新が8月22日!?
9月はまるっと更新なしですか?ビックリです。(^_^;)
最近パソコン離れしてて、そんでもって仕事しだしたもんだから、余計に更新なくなったということで・・・。

ツイッタのほうも最近は一時期よりつぶやきが減りましたねー。つぶやかない日もありますしね。
とはいえ、ブログ更新するよりはお手軽なので、ちょこちょこつぶやいてますけどね。
あれですね。職場にケータイを持ち込めないのが、ツイッタ使用頻度が減った原因でもありますね。
まぁ、持って入れたところで仕事中につぶやくか微妙なとこですが(笑)

そんなこんなで、ブログもツイッタも更新頻度が減っておりますが、ワタシは生きておりますのでご心配なく(笑)

そういえば、ブログ見てないうちに、グリムスが3周年を迎えたようで。
1286202273_03289.jpg

ブログ更新してないので、木がへたってますが。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時50分 | コメント(1) | たわごと
この記事へのコメント
深環(みかん)と、仕事も心配したいです。
Posted by BlogPetのゼニーさん at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。