■【PSP】TRICK×LOGIC(トリックロジック)

いやぁー。すっかりブログ更新サボってます(笑)
その間にSeeSaaの管理画面が変わってたり、グリムスがへたってたり(笑)

で、タイトルの通りなんですが、最近はPSPの「トリックロジック」というゲームをちょこちょこヒマを見てやっております。
ミステリーゲームで、けっこう集中してプレイする時間が無いとできないので、なかなか進んでいないんですが。(^_^;)
チュンソフトから発売されているゲームで、もともとはサウンドノベルなのかな?って思ってたんですが、サウンドノベルとも少し違う感じ。
ほぼミステリー小説を読んでるって感じですね。ひたすら物語を読んで推理していく。
・・・これが、けっこう難しい。(^_^;)

今までのアドベンチャーやサウンドノベルなら選択肢選んだり、コマンド入力ひたすらやってれば、けっこうクリア出来たりもするんですが、これはちゃんと自分で推理して行かなくてはいけないんですよね。
まぁ、ミステリーが好きな人なら、物語見ながら一緒に推理するっていうのは好きなんだろうなって思うし、実際ワタシもそういうふうに読んだり見たりするの好きなんですが、実際に推理するとなったら、これがけっこう難しくて。
実はまだ1話目が終わってないありさまでございます。(^_^;)

まぁ、ぼちぼちがんばります(笑)

 【PSP】TRICK×LOGIC Season1PSP

 【PSP】TRICK×LOGIC Season1PSP

価格:2,384円(税込、送料別)




クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時58分 | コメント(1) | ゲーム
この記事へのコメント
シってなに?
Posted by BlogPetのゼニーさん at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。