■【Wii】モンバトビクトリー購入

DVC00247.jpg

昨日の朝、楽天ブックスから届きました。
最近、Wiiのゲームはめっきりやってなかったので、Wiiリモコン探しーの、ヌンチャク探しーの、電池充電しーの・・・という感じで。(^-^;
電池充電しているあいだに、バトルロードレジェンドのほうで、「ふっかつのじゅもん」を取ってきました。
「ふっかつのじゅもん」て、また懐かしいですよね。
「ふっかつのじゅもんが、ちがいます」って言われたらどうしよう(ノTДT)ノ・・・てハラハラですよね(笑)
まぁ、昔とは違い、手書きでメモしたわけじゃないので、メモし間違いはないですしね。
ケータイのカメラでパチリすれば間違わないので。便利な世の中になりました。
・・・でも「ふっかつのじゅもん」なんですけどね(笑)

まぁ、そんなこんなで、バトルロードビクトリーをプレイしはじめました。
ダンナと交代でやってるので、まだそんなには進んでいません。
大会モードの大会とやらに、とりあえず魔法使いで出場して、決勝戦で負けました。(^-^;
スライム系か、カワイイモンスターでやるというポリシーで、モンバトはやってきているので、ビクトリーでも、そこは貫きたいんですが、なかなか難しいですねー。
もう少し考えないといけないようですねー。
がんばろo(^▽^)o



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:02時08分 | コメント(1) | ゲーム
この記事へのコメント
出場するの?
Posted by BlogPetのゼニーさん at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。