■クラブニンテンドーTシャツ2010を申し込んだ。

Tshirt2010.jpg

9月末に期限の切れるポイントがあったので、クラブニンテンドーTシャツ2010を申し込んでみました。
色は黄色、水色、灰色、白の4色から、デザインはイラストパターンとドットパターン3種類ずつから選んで、オリジナルの組み合わせでTシャツができるというものです。
ワタシは、黄色のドットおっさん(マリオ)デザインにしてみました〜。
・・・って、見本そのままやん(笑)
バックプリントは、豆登ってるおっさんで。ジュゲムがいるのも可愛かったのでそれに決めました。
死に際のおっさんも捨てがたかったんですけどね(笑)
Tシャツは数量限定だそうなので、欲しい方はお早めに☆

・・・Tシャツ2010ってことは、去年もあったのか?



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:18時11分 | コメント(2) | たわごと
この記事へのコメント
こんばんは、いつもお世話になってます(笑)

昨年はなかったと思います

毎年気まぐれで変わりますから…
Posted by 栗頭豆蔵 at
コチラこそ、いつもお世話になっております(^o^)/

去年はなかったんですかー。2010ってあるから、毎年やってるのかな?って思いました。気まぐれなんですね(笑)
Posted by 管理人@深環 at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存


コメント:








  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。