■【ゲーム】いきものづくりクリエイトーイ

いろいろと途中で放置してるゲームがあるんですが、これは思い立ったらいじってる感じです。
3DSダウンロードソフト『いきものづくりクリエイトーイ』
公式サイト

このソフト、任天堂公式サイトの「社長に訊く!」でも取り上げられたし、カンファレンスやこの間のNintendoDirectでも取り上げられてましたね。
結構注目のソフトですよ☆
配信された当時、地元では全然すれちがえなかったんですが、最近はちょこちょこすれちがえるようになりました。まぁ、主に職場ですれちがってるんちゃうんか?って話もありますが(笑)

ワタシは、画才ないのでオリジナルでキャラクター作るというのはできないんですが、ゲームとかのキャラを作ってみたり、そんな感じで楽しんでおります(^_^)


▼一部ご紹介▼(画像クリックで元画像を表示)

HNI_0029.JPG
とりあえず、スライムはいっぱい作ってます(笑)

HNI_0026.JPG
sankakuさん。自分の中ではかなりの力作(笑)

HNI_0027.JPG
井上トロ。言わずと知れた白い猫ですにゃー(笑)

HNI_0028.JPG
モノクマ。sankakuさんに引き続き、自分的には力作。パーツが足りなくてデベソにできませんでした(笑)


未だに、すれちがって他の星を旅して帰ってきた‥‥っていうのがあまりないので(たびした星2が最高)、よかったら上の子たちをゲストとしてすれ違っていただけたりなんかすると大変喜びます。‥‥何も出ませんけどね(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時13分 | コメント(0) | ゲーム

■【マンガ】10月・11月分注文メモ

ペケ3つの最終巻が発売してたのすっかり忘れてた(;^ω^)
急いで注文。ついでにワンピーズ最新巻も予約。

▼以下、今回注文したよメモ▼

■10月15日発売済
僕と彼女の×××(8)(9784861279126)

■11月4日発売予定
ONE PIECE(巻64)(9784088703015)

 


そういや、「BLOODY MONDAY」がラストシーズンとやらに突入してるが、まだ初期を読み終えてない(笑)全巻揃ってはいるんやけどなぁ。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:10時54分 | コメント(0) | マンガ

■続・香水マイブーム

fragrance1015.jpg

ティアリーヘヴン(写真右端)を衝動買い(笑)
これはテスターがあったので使ってみたら、めっちゃオレンジで気に入りました。
しかし香水は香りが変化していくので、衝動買いと言いつつも、テスター付けてみて、他のところをウロウロ、時間をおいてみて購入を決めました。
‥‥とはいうものの正直迷ったんですけどね。
最初の一吹きはめっちゃオレンジだったものの、すぐにオレンジは消えて甘い系の香りになったんですよね。前回のシークレットウィッシュやバタフライのカシスオレンジと同じパターン。
でもまぁ甘い系ですが、むせかえるほどでもない(付ける量にもよると思いますが)ので買ってしまったというわけで(笑)
ちょっとこのティアリーシリーズではクラシックも気になってるんですが今日行ったお店には置いていませんでしたね。残念。

前回から気になってたプチサンボンなんですが、香り見本があったので嗅いでみたんですが、どうもイメージと違う香りがしました(;^ω^)
ティアリーヘヴンも香り見本とテスターではイメージが違ったので、またプチサンボンもテスターがあるところで試してみたいなと思う次第ですが。

愛が生まれ恋が始まる香りティアリー。クリスタルカットの煌めくハート型ボトルはワンランク上の 女性の美しさと愛の輝きを表現しています。 そして、ティアリーが生み出す洗練された女性らしい香りたちが あなたの愛の喜びを引き出します。
スパイシーフレッシュの香りで、オレンジフラワーなどのフルーティーな香りを、爽やかなベルガモットやジンジャーがキリッと引き締めます。ラストはムスクでちょっぴりセクシーさもプラス。ナチュラルなのにどこかセクシー。新しいセクシーが、もっと気になっちゃう存在に…。灼熱の果実!




クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時45分 | コメント(0) | たわごと

■香水マイブーム

以前も香水にハマってたことがあるんですが、マイブーム再来。
また最近、いくつか購入したり、気になってる香水があります。オレンジ系の香りのが欲しいです。
もともと匂いには敏感な方で、あまり匂いのキツイ香水を付けると自分の香水の匂いに酔ってしまうので、なかなか付けれる香水がなく、けっきょく付けなくなってしまうパターンだったりするんですが(;^ω^)

▼今持ってる香水▼
kako-Gaj0aUx1Vw4tzqkF.jpg

左から、エリザベスアーデン「グリーンティー」、アナスイ「シークレットウィッシュ」、バタフライスター「カシスオレンジ」

エリザベスアーデン「グリーンティー」は以前の香水マイブームの時から愛用しているもの。これは嫌みのない匂いで、いつでも付けれるので気に入ってます。
アナスイの「シークレットウィッシュ」は先週購入。香り見本がけっこうシトラスっぽい爽やか系に思えたので購入したんですが、実際付けてみると香りが甘くなりました。付ける量によっては匂い酔いしそうな感じでした(;^ω^)
バタフライスターの「カシスオレンジ」はついさっき買ってきました。
先週シークレットウィッシュとどっちを買おうか迷ってたんですよね。買っちゃいました。(笑)

あとは「プチサンボン」が気になってるんですけど、なかなか香り見本置いてるところがなくて、購入を見送ってます。‥‥そのうち買ってるような気がしますが(;´∀`)



▼堀北真希愛用!‥‥らしいよ?▼
GIVENCHY【ジバンシー】プチサンボン EDT 50ml

GIVENCHY【ジバンシー】プチサンボン EDT 50ml
価格:1,659円(税込、送料別)




クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:11時55分 | コメント(1) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

