■【マンガ】8月分注文メモ

▼8月4日発売
【注文済】ONE PIECE 63
【品切れ】HUNTER×HUNTER 29

▼8月17日発売
【注文済】金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件


HUNTER×HUNTER(29)が品切れだったのがショック。
ちょっと遅かったかな‥‥(´;ω;`)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時32分 | コメント(0) | マンガ

■ゲーム近況とか。

めっきりブログ更新しなくなって、前回ゲーム関連の記事を書いたのが去年の10月とか(笑)
とりあえず近況(だいぶさかのぼりますが)はと言いますと、

・箱○入手(去年末の話)
Portal、LIMBOをダウンロードで購入
・3DSを購入
カラーバリエーションが出揃うまでは買わないつもりだったのが、売ってるの見てついつい購入(笑)
・3DS「レイトン教授と奇跡の仮面」購入
エンディング終了。残ってる謎、日刊ナゾ通信などぼちぼちプレイ中。
・3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ」購入
エンディング、裏ゼルダ未着手。
・PSPでお詫びパッケージダウンロード
「勇者のくせになまいきだor2」→エリア4で手詰まり(笑)
「リトルビッグプラネット」→ぼちぼちプレイ
・PS3でお詫びパッケージダウンロード
「The Last guy」
「WipE Out」

結構、今年はゲームばかりやっておりますよ(笑)
他にも今後発売のソフトだとか、3DSダウンロードソフトとかDSiウェアとか気になってるゲームもいっぱいあって大変です(^_^;)
今後発売で購入予定のソフトは、
「謎惑館 〜音の間に間に〜」 8月4日発売
「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」 今年発売
ってところですかな。どちらも3DS。
他にも気になるゲームがあって、時間とお金が足りません(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時20分 | コメント(0) | ゲーム

■【マンガ】8月発売メモ

8月発売予定のマンガに追加があったのでメモ。

▼8月4日
ONE PIECE 63
HUNTER×HUNTER 29

▼8月17日
金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件


HUNTER×HUNTERは2ヶ月連続なんですねー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時16分 | コメント(0) | マンガ

■【マンガ】7月分注文メモ

▼7月発売のマンガ注文したよメモ▼

ガラスの仮面(47)(9784592170075)
7月26日発売予定
----------
ケロロ軍曹(22)(9784047157477)
7月26日発売予定
----------
HUNTER×HUNTER(28)(9784088703268)
発売済み


そういや、まだONE-PIECE2冊、スライムもりもり読んでないとか(^_^;)
最近ゲームばっかしててマンガ離れしてるなぁー‥‥。


あ、ちなみに8月発売メモ↓

8月17日
金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件


大きい声では言えないが、発売済み、古本で購入予定メモ↓
相棒-たった二人の特命係- 8
相棒-たった二人の特命係- 9
有閑倶楽部 11 有閑伝説(文庫)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時59分 | コメント(0) | マンガ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

