■本日発売☆ベビースターおやつコロッケGet

DVC00369_ed.jpg

本日発売(地域限定先行やったかな?)の「ベビースターおやつコロッケ」をゲットしました☆
カレー味もあってどうしようか迷ったんですが、とりあえずこの間MCで剛さんがガッツリ食べてたポテトを買ってきました。

CMの方はまだ見てないんですけどねー。
何せまぁテレビを見ませんからね(^-^;
CMも近畿地区先行オンエアでしたっけ?
なんか光一さんがめっちゃ王子様らしいんですが(笑)
まぁそのうち見れるかな?
・・・・ソリオな5人は毎日見るんやけどなぁ(ボソッ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時13分 | コメント(0) | もぶろぐ

■新年明けました。

60日以上更新してなかったから広告出されてたとかorz
そんなに放置することなかったから、広告ナシの設定してませんでした(笑)

それはさておき。

2011年、あけました。
本年もブログ共々よろしくお願いしますm(__)m

・・・といっても、更新少ないんですけどね(爆)

なんか最近、すっかりパソコン開かないんですよね。
ほとんどケータイで済ましてる感じで。
だからブログもサイト更新も滞っております。(^_^;)
「今年は更新する!」とかいう抱負もないです(爆)

・・・いつものごとく、のんびり、マターリお付き合いくださればと思っております。

と、梅酒片手に書いてみる(笑)


さて、ちょこっと近況でも書いておきますか。

↓31日、年越しそば。


年越しそば食べて、毎年恒例のジャニーズカウントダウン見て、夜中に初詣へ出かけたんですが・・・。
ローカル電鉄が動いてなくて、目的地に着けず、近くの神社に向かったんですが、雪積もって路面凍結してて、初すっ転びしました。(^_^;)
↓神社にあったゆきだるま。


↓2日、改めて初詣へ。

↓車折神社。縁(円)結びのお守り買って来ました。

車折神社の良縁結びのお守りは「金運」の祈願をしたパワーストーンが入っているのですよ!「良縁」と「良円」をかけてるのです!!
ということで、仕事で良い縁がありますように・・・という思いを込めて購入。

↓3日は門戸厄神へ。

ワタシの厄は去年で終わったんですが、ダンナが今年「本厄」なのです(´ヘ`;)
ありえんでしょ?(笑)
何年、厄除けいかなアカンねんって話です。(^_^;)


とまあ、正月はこんな感じで過ぎまして、現在に至ります。
縁結びのお守り購入も空しく、仕事がないので、まだ正月気分で飲んだくれてるんですけどね(爆)
来週からは、よい仕事が回ってくるに違いない。
・・・そう信じて、飲んだくれることにします(オイ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時39分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

