■【3DS】『レイトン教授VS逆転裁判』制作決定!

これはメッチャ気になるんですけどッ!!
reiton_vs_gyakusai_200.jpg
考古学者・エルシャール・レイトンと
弁護士・成歩堂 龍一が迷いこんだ“異世界”…
現実と幻想が交錯する、中世都市――《ラビリンス・シティ》。
闇にひそむ“魔女”…そして“魔法”が現実に存在するという、不思議な町。
“魔法”と“物語”…幻想に彩られた町で遭遇する、あり得ない事件の数々。
この町を支配するのは、究極の犯罪者《ストーリーテラー》。
彼のペンがつむぎだす“物語”は、そのまま“現実”となり、未来は決定される…
かつてないナゾが、レイトン教授の前に立ちふさがる。
そして、成歩堂 龍一の、今回の依頼人にかけられた容疑は…“魔女”。
一切の常識が通じない、この世界の法廷…それが、《魔女裁判》
その開廷を告げる木槌が、今。《ラビリンス・シティ》に響きわたる!
――今度のナゾは、ムジュンに満ちている――
『レイトン教授VS逆転裁判』制作決定! シナリオは巧舟氏!【LEVEL5 VISION 2010】 - ファミ通.com.htm

発売元はレベルファイブ。シナリオはタクシューさん。
はたしてプレイヤーはどっちをプレイすることになるのか、気になるところです。

‥‥しかし3DSじゃなくてもよかった気がするんですけどね(ボソッ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時01分 | コメント(0) | ゲーム

■【マンガ】予約したよメモ。

今月発売分と11月発売分のマンガ予約しました。
忘れないようにメモメモ。(._.) φ

10/29発売
【予約】 ガラスの仮面(46巻)

11/04発売
ONE PIECE(60)

11/22発売
鋼の錬金術師(27)(完)
シキソー 警視庁第4機動捜査隊(3)(完)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時55分 | コメント(1) | マンガ

■久々の更新です(^_^;)

めっきりブログの更新が滞っておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは、ちょこちょこと仕事に入ったりで、忙しい(?)日々を送っております。
とはいえ、家でゴロゴロしてるよりは充実しているんでしょうけどね(笑)

ちょっとブログを更新しないうちに季節は秋ですよ。
いやはや今年は暑い日が続いた夏でしたが、すっかり秋らしくなってますよ。
前回の更新が8月22日!?
9月はまるっと更新なしですか?ビックリです。(^_^;)
最近パソコン離れしてて、そんでもって仕事しだしたもんだから、余計に更新なくなったということで・・・。

ツイッタのほうも最近は一時期よりつぶやきが減りましたねー。つぶやかない日もありますしね。
とはいえ、ブログ更新するよりはお手軽なので、ちょこちょこつぶやいてますけどね。
あれですね。職場にケータイを持ち込めないのが、ツイッタ使用頻度が減った原因でもありますね。
まぁ、持って入れたところで仕事中につぶやくか微妙なとこですが(笑)

そんなこんなで、ブログもツイッタも更新頻度が減っておりますが、ワタシは生きておりますのでご心配なく(笑)

そういえば、ブログ見てないうちに、グリムスが3周年を迎えたようで。
1286202273_03289.jpg

ブログ更新してないので、木がへたってますが。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時50分 | コメント(1) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

