■【マンガ】来月発売メモ。

来月発売のマンガメモ。
ガラスの仮面は先月に注文済み。・・・来月に出るのかな?

2010/09/17 【予約】 LIAR GAME(13)
2010/09/30 【予約】 ガラスの仮面(45) ※注文済
2010/09/30 【予約】 相棒 7



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時18分 | コメント(0) | マンガ

■【夢】マンションになってた・・・

最近、夢日記の方更新してないので更新。
・・・って、ブログ自体更新してないか。(^_^;)

今朝見た夢。

幼少の頃に住んでた家を久々に見に行ったら、その辺りの家がみんなマンションに変わってたという内容。

もう20年以上前に住んでたところですからね。
ホントにマンションになってるかもしれませんよねぇー。
もう少し涼しくなったら見に行ってみようかなーなんて思ってます。
・・・見に行こうかなと思って何年たってだろうか(爆)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時24分 | コメント(0) | 夢日記

■【PSP】TRICK×LOGIC(トリックロジック)

いやぁー。すっかりブログ更新サボってます(笑)
その間にSeeSaaの管理画面が変わってたり、グリムスがへたってたり(笑)

で、タイトルの通りなんですが、最近はPSPの「トリックロジック」というゲームをちょこちょこヒマを見てやっております。
ミステリーゲームで、けっこう集中してプレイする時間が無いとできないので、なかなか進んでいないんですが。(^_^;)
チュンソフトから発売されているゲームで、もともとはサウンドノベルなのかな?って思ってたんですが、サウンドノベルとも少し違う感じ。
ほぼミステリー小説を読んでるって感じですね。ひたすら物語を読んで推理していく。
・・・これが、けっこう難しい。(^_^;)

今までのアドベンチャーやサウンドノベルなら選択肢選んだり、コマンド入力ひたすらやってれば、けっこうクリア出来たりもするんですが、これはちゃんと自分で推理して行かなくてはいけないんですよね。
まぁ、ミステリーが好きな人なら、物語見ながら一緒に推理するっていうのは好きなんだろうなって思うし、実際ワタシもそういうふうに読んだり見たりするの好きなんですが、実際に推理するとなったら、これがけっこう難しくて。
実はまだ1話目が終わってないありさまでございます。(^_^;)

まぁ、ぼちぼちがんばります(笑)

 【PSP】TRICK×LOGIC Season1PSP

 【PSP】TRICK×LOGIC Season1PSP

価格:2,384円(税込、送料別)




クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時58分 | コメント(1) | ゲーム

■ブログ更新祭(笑)

DVC00270.jpg

暑いですねー。みなさん体調のほうは崩されたりしてませんか?
ワタシはちょっと気持ち悪いですorz

それはさておき。
ツイッタがメンテナンスで止まってるので、ブログ更新祭(というほど更新してないが)になってますよー\(^o^)/
・・・と、言ってもこっちのブログ、更新するネタがないので(爆)、スライムblogのほうをポチポチ更新してまっす!!
お暇ならドウゾ覗いてやってくだせい〜(^O^)/

すらいむ☆すまいる
http://slime-smile.seesaa.net/



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時47分 | コメント(2) | もぶろぐ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

