■よいお年を…

NEC_0432.jpg

ゲーム→マンガ→ゲーム→マンガ…な毎日の深環でございます。
さすがに今日は大掃除してましたが(笑)

今はテレビ見ながらのんびりです。
…しかし紅白グダグダやな(爆)
年越しそば&カウントダウンまで、ゼルダの続きでもすっかな。

あ、嵐映った。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:20時42分 | コメント(0) | もぶろぐ

■【DS】ゼルダ大地の汽笛−神の塔に突入

NEC_0431.jpg

ゼルダ姫、おもろいな(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時22分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ゼルダ大地の汽笛−開始

NEC_0430.jpg

このポーズは変わらないんですね(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時17分 | コメント(0) | ゲーム

■1日遅れのクリスマス?

今年はクリスマスらしいことなんにもしなかったですねー。
ケーキにもありつけませんでした。
安くなったところを狙おうと思ってたんですが、全然残ってませんでした。(^_^;)

と、言うことで(?)、気持ちクリスマスっぽく、本日の夕ご飯は、チキンライスもどきと、(揚げずに)唐揚げでした。
デザートにケーキを食べました。

NEC_0429.jpg
↑ケーキと、クリスマスプレゼント。自分から自分へ(笑)

プレゼント・・・。
って言うか、普通にゲーム買っただけか。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:21時30分 | コメント(0) | たわごと

■12月はフライング発売多し?

年末なので(?)なんやかんやとフライング発売が多く、フラゲするにはするんですが、結局追いついてません(笑)


鋼の錬金術師(24)
↑22日発売。21日GET。読んでません。(^_^;)


HUNTER×HUNTER(27)
↑本日発売。昨日GET。読んでません。(^_^;)

相棒(5)
↑明日発売。たぶん今日店頭に並んでるかな?まだ買ってません。

頭文字D(これはダンナしか読んでませんが)も明日発売。
なんか、今月はコミックの発売が多いですね。(^_^;)

あ。ゲームの発売も先月から立て続けでしたけどね。
まだ、ゼルダ買ってないのよね〜・・・。
っていうか、まだ999終わってませんしね。(^_^;)
年末年始はゲーム&マンガ三昧です。
・・・って、いつも通りですけどね(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時38分 | コメント(2) | たわごと

■ドラクエIX 415万本出荷達成☆

NEC_0427.jpg

↑本日、Wi-Fiショップに接続すると表示されました☆

出荷本数が415万本。
たぶん、ユーズドで買ってプレイしている人もいるんでしょうから、プレイ総人数にするともっといくってことなんでしょうかねー。
ドラクエシリーズの中で、もっとも売れているってことですからスゴイですねー。
やっぱりDSで出したのがよかったんでしょうか。
据え置きのソフトだったら、一家に1本でしょうけど、携帯ゲームの場合、1人に1本買ってる家庭もあるでしょうからね。
ウチなんかまさにそうだし。
とりあえず、1月28日のドラクエVIが出るまでは売れ売れなんでしょうかねー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時30分 | コメント(2) | ドラクエIX日記

■超連動☆ダークドレアム

image/2009-12-22T00:10:511

先日、フラッと歩いていたら、ダークドレアムを受信しておりました(笑)
たぶん先週の金曜から、バトルロードII第六章の後半に切り替わってるんですよね?公式の情報がないのでちょっと詳細がよくわかんないんですが・・・。(^_^;)
また、自分で出しにかからないといけませんねぇ〜。忙しやー(笑)

そういえば、さっきバトルロードIIのサイトに行ったら、1月からまた新しいバトルロードになるみたいですねー。「モンスターバトルロードIIレジェンド」とか。
新しいゲームモードが追加されるみたいですが、今までのバトルロードモードもあって「II」は「II」なので、章はそのまま第七章で続いていくんでしょうかね?
よくわかんないんですが。←ってそればっかりやなぁ。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時31分 | コメント(0) | ドラクエIX日記

■【夢】そんなに見られると・・・

今朝(って、もう日付変わってますね)見た夢です。

ひとつの机(学校の机みたいな感じ?)を挟んで244さんと向かい合って座ってました。
244さんは本を読んでて、ワタシは机の上に手枕で、下から見上げるようにジーッと244さんを見てました。
見つめる・・・っていうか、ガン見?( ・_・)ジー・・・
244さんは本を読むのを中断し、ワタシの方を見て「いや。そんなに見られたら照れるから」と仰いました。

↑ただただ、ガン見してる夢でした(笑)

いや〜、でも実際あんな間近にいたら、ガン見なんてできないですよ。ワタシの方が照れそうだ。(年甲斐もなく?)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時12分 | コメント(0) | 夢日記

■スペランカーファンへの挑戦状!?

minsp_b.jpg
●真っ暗な超難関地底探険がプレイヤー待ち受ける
 『みんなでスペランカー ブラック』は、配信中のプレイステーション3用ソフト『みんなでスペランカー』すべてのゲームモードとステージはそのままに、地形やトラップが見えなくなる“ピープホール(覗き穴)”ギミックを適応し、ゲームの難度を大幅に向上させた上級者向けの超難関バージョン。全く新しいプレイ感覚と視覚的印象で、新規ユーザーはもちろん、オリジナルバージョンを遊んだことがあるユーザーも楽しめる内容になっている。
スペランカーファンへの挑戦状! 『みんなでスペランカー ブラック』が発売決定 - ファミ通.com

いやいやいやいやいや。
むりむりむりむりむり。(笑)
全ステージ、ピープホールって。(^_^;)
普通でも後半のピープホールステージに苦戦してたのに。
スペランカーさん、すぐ死ぬんだから、そんな危険な冒険しなきゃいいのに(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時41分 | コメント(0) | ゲーム

■今年はエリクサー。

ファイナルファンタジーXIII仕様のエリクサーを近所のスーパーで発見したので買いました。

NEC_0425.jpg

まだ飲んでないので味はわかりません。(^_^;)
たぶんポーションと同じような、健康ドリンク(?)っぽい味なんだろうなと思っております。・・・たぶんワタシには無理(爆)
去年発売のポーションよりローヤルゼリーが約3倍、カフェインが約4倍なんだそうです。・・・ワタシには無理(爆)
サントリーの公式サイトはコチラ

キャラクター缶は全16種類。
ゲームの内容知らないので(爆)、キャラクターは正直よくわからないんですが、ヒヨコみたいなのが気になったので買いました。
これ、雛チョコボなんだそうですね。カワイイです。(*^_^*)
ヘナチョコ?いいえヒナチョコです(笑)

hinachocobo.jpg

ん?ゲームの購入予定ですか?
うーん・・・。たぶんないです(^_^;)


【追記】
飲みました。
・・・飲めました(笑)
以前飲んだポーションとは違って、そんなに健康ドリンク(?)っぽい味はしなかったです。微炭酸のレモン?
「微炭酸」って書いてあっても、けっこう炭酸キツかったりするのが多いんですが、これはホントに微炭酸(笑)
「炭酸がキツくない」って言ったら良い言い方ですが、「炭酸抜けた感じ」とも言えるかもしれません(爆)
飲める味ではありましたが、カフェイン強そうなので、一口二口でやめておきましたけど。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時49分 | コメント(2) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

