■今日のカメさん

NEC_0126.jpg

ゼニー:
乗るんですか?乗らないんですか?

ちび太:
むむむむむ・・・

NEC_0128.jpg

ゼニー:
乗らないんですか。

ちび太さんが手(足?)をかけてたところだけ甲羅が濡れているゼニーさんでした(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時08分 | コメント(0) | いきもの

■【DS】謎の物語2と金田一

nazologo.jpg
●アタマニアシリーズ最新作が発売決定
 レベルファイブが展開する“知的好奇心を人々すべて”に向けた“アタマニア”シリーズ。そのシリーズ第1弾にあたる『スローンとマクヘールの謎の物語』の続編が、2009年9月3日に発売されることが決定した。『スローンとマクヘールの謎の物語2』は、欧米でベストセラーとなり、シリーズ10冊を数える『ポール・スローンのウミガメのスープ』の問題を楽しめるようになっている。価格は3500円[税込]。
早くも第2弾! 『スローンとマクヘールの謎の物語2』が2009年9月3日発売 - ファミ通.com

お。第2弾が秋に発売なんですかー!
確か秋にはレイトンの新作も出るんではなかったですかね?

また、こちらも気になるゲームです。

kindaiti.jpg
●太平洋に浮かぶ豪華客船で惨劇が始まる
 名探偵・金田一耕助を祖父に持つ主人公が、祖父譲りの推理力を活かして難事件を解決する人気マンガ『金田一少年の事件簿』。工夫を凝らしたトリックが魅力の同作品が、ニンテンドーDSの推理アドベンチャーゲームとして登場する。ゲームの舞台は、太平洋に浮かぶ豪華客船“エリス号”。物語は、巨大な密室と言えるこの客船で、惨劇が起こるところから始まる。アルバイトの給仕係として客船に乗り合わせていた金田一はじめは、事件の真相を突き止められるか!?
『金田一少年の事件簿 客船エリス号の惨劇』新たな惨劇が始まる - ファミ通.com

こちらも9月発売と言うことです。
今年はゲーム年やなぁ・・・。
仕事辞めてしまったし、お金無いのに〜って感じですかね。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時16分 | コメント(0) | ゲーム

■キャラメルコーン〜ほっほほっほ〜

NEC_0125.jpg

キャラメルコーンです。
イモムシではありません(爆)
右が普通サイズで、左が約5倍の「でっかいキャラメルコーン」
イモムシ(ry

普通サイズのほうは、コーラ味。
興味本位で買いましたがマズ(ry

デカイほうは普通のキャラメルコーンです。サイズ以外はね(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時00分 | コメント(0) | もぶろぐ

■【DS】ドラゴンクエストウォーズ

NEC_0123.JPG NEC_0124.JPG

ついにDSi買いました!!

・・・ダンナが。

くっ・・・。今回は先を越されてしまった。
(別に張り合ってませんが(笑))

で、ニンテンドーDSiおためしキャンペーンとやらでDSiポイントを1000ポイントいただいたので、ドラゴンクエストウォーズをダウンロードしました。(ダンナがね。)
ちょこっとだけ、貸してもらってプレイしてみました。
訓練?チュートリアルっぽいゲーム、Lv.5までクリアしました。
最初はサクサク進んでたんですけど、Lv.5で苦戦してしまいました。
なかなか、簡単そうで、難しいです。頭使いますねー。
しかし、スライムぷるぷるしててカワイイナー♪(*^_^*)
飛ばされるときのピキー!もカワイイ(笑)

ダンナが仕事行ってるときにまたやろーっと。(^_^)
↑自分のDSi買えよ!(笑)

 ニンテンドーDSi ライムグリーン

 ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時23分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ゲームウォッチコレクション2

NEC_0122.jpg

クラブニンテンドーのポイント有効期限が間近(9月末なんですけどね)だったので、交換してみました。
ワタシはゲームウォッチはやったことないんですが、ダンナが懐かしいとのことだったので。
で、やってみたら、けっこうおもしろい。
しかし、タコのほうのゲームはどうも苦手ですねー。
パラシュートとオクトパスが合体したゲームがワタシ的にお気に入りですかねー(^-^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:21時45分 | コメント(2) | ゲーム

■【DS】謎の物語−終了

200906271400000.jpg

プレイ時間、14時間14分。
100話まで行くのかと思いきや、80話でしたかー。
ま、ちょこちょこと空き時間でやるにはちょうどいいゲームで、なかなか楽しめました。

さて、次は…、DSi買ってドラクエウォーズ?(^皿^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時11分 | コメント(0) | ゲーム

■帰ってこさせられたガリレオ黒酢力(?)

NEC_0120.jpg暑いですねー。
玄関に置いてあるガリレオ温度計の中のスライム(?)が全部下に下がってますよ。
一番上にいるスライム(?)の温度表示が28℃なので、それ以上ってことですね。
マジ暑い。(;´_`;)

あ。全然関係ないんですけど、最近、サントリーの「黒酢力」にハマってます。
名前の通り、黒酢ドリンク。黒酢&はちみつ&レモン。
けっこう「酢」って感じしますが、まぁ、酢が平気な方なら飲めるかと・・・。
ウチのダンナは無理ですが(笑)

またまた、話は変わって。
本日発売の「帰ってこさせられた33分探偵」DVD-BOXが届きました〜♪
初回特典の缶バッチ&Tシャツもちゃんと入ってましたよ☆
また、写真撮って、うPします。DVD観た感想とともに。(^_^)

 ガリレオ温度計 18

 6月の新発売商品!!サントリー 黒酢力350mlPET×24本入

 帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時11分 | コメント(0) | たわごと

■今日のパンダさん

NEC_0118.jpg NEC_0119.jpg

手乗りパンダさん。
ちょっとカメラ(携帯)が近すぎましたかね。
若干ボケてます。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時43分 | コメント(0) | いきもの

■久しぶりです。

NEC_0117.jpg

やっと食べれた。(安かった。)

カ ツ オ の た た き ウ マ ー ☆ \(^O^)/

・・・って、写真の、ネギてんこ盛りでカツオなんだかなんだかわかりませんね。(^_^;)
仕事始めてから、テキトーな夕飯が続いてたから、カツオのたたきとか久々です。
久々に魚の煮物とか、肉じゃがとかが食べたいわ。。。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時29分 | コメント(0) | たわごと

■マンガ部屋で拾ったから・・・。

懐かしい生茶パンダです。
今は緑色ですもんね〜。まぁ、そっちのほうがお茶っぽいですか。

NEC_0114.jpg

ん??口の中に何かいるようです・・・












続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時59分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

