■お昼ご飯

D1010187.jpg

スタバにて。
通勤時に目にしてたコレ(の広告)が気になってたのです。
ストロベリークリームフラペチーノ。
注文時、噛みそうでした(笑)
ブルーベリークリームスコーンと一緒にいただいています。(*^。^*)

この2つで700円とな。ガッツリ定食いけそうな値段です。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時18分 | コメント(2) | もぶろぐ

■いがらっぽい。

昨日から、なんだか喉がイガイガするんですよね。
「風邪!?」とか思ったんですが、昨日はエライ乾燥してたので、そのせいにしていました。(^_^;)
今日の朝は、マシになってたんで、やっぱ乾燥してたのかなーって思ってたんですが、今ちょっとイガイガしてます。
やっぱ、カラオケで歌ったのがアカンかったか??

風邪だとは認めません(爆)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時31分 | コメント(0) | たわごと

■【夢】悲しみが止まらない。(※若干グロ注意)

死体が発見された。
現場に行き、見たモノは、切り取られた、首だけの焼死体だった。
その焼死体は、私たちのよく知る人物だった・・・。
私は悲しみをこらえきれず泣いた。
彼もまた、悲しみを必死で押さえていた。
私たちは、別の場所で話を聞かれることになった。
話は全て彼がしていた。
私は、後ろのいすに座って、彼を待っていた。
私はずっと、泣いていた。
彼は、悲しみを抑えて、話をしていた。
彼が、話を終えて、私の方へやってきた。
ずっと泣いてた。
でも、彼も泣きたいはずなのに、泣かない。
私は涙をぬぐい、がんばって大丈夫な素振りをした。
私たちは、扉を開け、そこから外へ出た。
後ろで、彼に話を聞いていた人たちの話し声が聞こえた。
「これから、あの子たちはどうするんだろう・・・」
そんなこと、私にはわからなかった。
彼にも、どうすることもできなかった。
外へ出た私たちに、向かう場所なんてなかった。
再び、私の目から涙があふれた。
やさしく私の頭をなでる彼の目からも涙があふれていた・・・ように思う・・・。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時44分 | コメント(0) | 夢日記

■読み間違い。

先ほど、お風呂に入ってるとき、ボケーっとフタの注意書きを読んでました。

「たわしまたはみがき粉でみがくとキズがつくおそれがあります。」

ハミガキ粉でみがくとキズ?

あぁ、粒子とか入ってるハミガキ粉あるもんね・・・。

などと一瞬真剣に考えましたが、切るところが違うことに気づきました(笑)

「たわしまたは みがき粉でみがくと〜。」

ですね。句読点入れてくれよ!(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時22分 | コメント(0) | たわごと

■鋼の錬金術師ブログパーツ



ブログパーツ発見したので貼っておきます〜。
上記はエドバージョン。
アルバージョンのブログパーツもありますよー。
アニメ新シリーズ楽しみですね☆



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時49分 | コメント(1) | たわごと

■見事に...(T_T)

ソロコンなら公園の当落結果メールが来てました。

見事に、落選。(>_<)

はい。消えたーー!!!/<_o_>\

あとは、今日申し込んだ、城ホールとHatchの結果待ちでございます。

(-人-)あ た り ま すよ う に . . .



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:20時36分 | コメント(0) | たわごと

■UT×Japan Game マッピーGET☆

D1010183.JPG

夕食の買い物に行ったついでに、UT×Japan Gameのマッピー買ってきました〜♪
サイトで見たとき赤かと思ってたんですがオレンジでした。
色的には、ドラゴンボールの胴衣みたいなオレンジ。背中に亀って書いてそうな(笑)
前面は、胸元にマッピーのワッペンだけのワンポイント。背面にドット絵(線のみ)のデカイマッピーが描かれています。
コレ見て、マッピーだと気づいてくれる人、何人いるかな?
明日、仕事に着ていこーっと。

ほかにも、いろいろございます。
ユニクロ UT UT×Japan Game

ちなみに本日は、ダンナ体調不良のため仕事休みです。
いや、昼から出勤とかできたんですが、有給ないので半休が取れないという。仕事はあるけど有給がないマヌケ。半日行っても欠勤だったら、じゃあ1日休むよみたいな。(^_^;)
お休みついでに、郵便局にも行ってきました。ソロコンの申し込み(振り込み)。
城ホールとHatchを申し込んできましたー。あったるかなー?フフフ〜。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時14分 | コメント(0) | たわごと

■DSiの新色はどうなんでしょうね?

  

↑これイイ感じだと思うんですが。
ノーマルなスライムですね。個人的にはショッキングピンクなスライムも可愛いと思うんですけど(笑)

 + 

今回発売された3色は「春カラー」とかうたってるんで、もしかしたら「夏カラー」とか出るのかも?なんて思ったりしているので、まだDSiは買わないです。
とりあえず、ドラクエIX発売くらいまでは様子見です。(^_^)

【追記】(2009/03/23)
さきほど、買い物行った先(ジャ酢コですね)で実物見てきたんですが、思ったより色は鮮やかじゃなかったです。
ピンクはもっとショッキングピンクかと思ったんですが、けっこうマットな感じで落ち着いてました。
ブルーは予想以上に濃かったです。一瞬「紺?」て思いました。Liteのネイビーを若干メタリックにした感じ??
ライムグリーンは。。。上でも触れてませんが。(^_^;)
緑じゃないだろ!?蛍光の黄色だろ!?って感じでした(爆)
春カラーの中では、やっぱりピンクがイイかなーと思った次第であります。
まだ買わないけどね。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時56分 | コメント(2) | ゲーム

■帰ってくるのか!?33分探偵

見ました。(^_^)
前半は、今まで(第9話)までのダイジェストな感じで、後半に、小学生の六郎が活躍(?)する話が。
いやー、小学生の六郎役、前田旺志郎くん可愛かったですねー。
ギロンがちょっと甘かったですけど(笑)
33分探偵で言う、リカコのポジションに当たる女の子がスゴかった。リカコ並の変顔するんですよ(笑)
メッチャ笑ってしまいました。
来週から、「帰ってこさせられた33分探偵」が始まります☆
次のドラマが開始されるまで持たせるためだけの33分探偵なので、4週しかありませんが(笑)
しかし、かなり楽しみです♪
ドラマの公式サイトのほうにインタビューがUPされていました!
33分探偵 - フジテレビ

ギロンのほかにニガリやピロンという表情があるとのことで。
また「痩せたカツオなら刺さるよね!」を越えるセリフがあると言うことですので、楽しみにしております(笑)


33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻

 33分探偵 オリジナル・サウンドトラック



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時42分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■暖かくなったり、寒くなったり。

今週は暖かい日が多くて、コートももうそろそろしまおうかなーなんて思う感じだったんですが、今日(とっくに日付変わってるけど・・・)はちょっと風が冷たくて寒かったですね。
天気予報では、来週はまた寒の戻りがあるということで・・・。今、お天気チャンネル見てたら、来週木曜日の最低気温が1℃て。Σ(゜□゜;)ドンダケ

なんか、暖かくなったり寒くなったり、気候の変化が激しいので、体調には気をつけなければいけませんね。
かく言うワタシは、なんとかは風邪を引かないというので大丈夫なんですが、どうやらダンナが見事に風邪っぽいです。(^_^;)
今日はカラオケに行く予定だったのですが、朝起きるとのどが痛かったようで中止になりました。

3連休、ヒマになりそうですねー。
まぁ、この時期はいつもそうなので慣れっこです(笑)

明日は、伸びきった髪の毛でも切るとしますかねー。
もう、うっとうしくて、うっとうしくて。
早く切りたかったんですが(暖かくなってきてたし)、首&肩の調子が悪かったせいで切れなかったんですよ。・・・手が後ろに回せませんでしたから(爆)

ついでに赤茶けてきた髪の毛を染め直そうかと。
思い切って黒くしようかとも思ったんですが、こんな色を発見したので買ってみました。


シュワルツコフ ヘンケル フレッシュライトヘアカラー クリアアッシュ

どちらかというと暖色系の茶色より、寒色系の茶色が好きです。もしくは灰色、アッシュ系が好きです。
これは、グリーン気味の灰色ってところでしょうか。
まぁ、そこまでキレイな色を出すには、金髪でないと無理でしょうけど(笑)
今のワタシの髪色だと、結局はグリーン気味の茶色って感じになりそうですねー。ま、それで良しなんですが。
あとは色が長持ちしてくれるとありがたいんですが、さて、これはどうなんでしょうかねー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時25分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

