■Wショック。

この間、お通夜&葬式用にと、地味目(濃いグレー)のコートがあったよなぁ・・・と、ガサゴソ押し入れを探していたら、袋に入って、ラベルが付いたままの、チェック柄のパンツを発見しました。
そういや、だーいぶ(かれこれ2〜3年)前に衝動買いしたものの、当時けっこう太ってたので入らず、お蔵入りになったものでした。(^_^;)
今なら履けるだろうと、とりあえず出しておきました。

数日経って、今朝、そのパンツを履いていこうと、ラベルを外し、いざ、足を通しました。
以前履いたときは、もうお話にならないくらい、足の途中で止まってしまいましたが、履けましたよ。
そして、ウェストも大丈夫!留め具もちゃんと止まりました!

\(^O^)/わーい!!

・・・と思いきや!!

太ももがパッツンパッツン!(爆)

ありえんくらいピチピチでした。orz

ジーパンならピチピチくらいがちょうど良い(?)んでしょうけど、綿パンでピチピチはどうかと。(^_^;)
1回目は入らなくてショック受けて、2回目は入ったもののピチピチでショック。
お蔵入りのまま、履かなきゃよかったわ。(´ヘ`;)ハァ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時19分 | コメント(0) | たわごと

■たわごと。

なんかね、

「おかえり」って、

いい言葉やなー

なんて、

改めて思ったり。

ただいま。(^_^)ノ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時50分 | コメント(0) | たわごと

■頭イテー(>_<)

朝から晩まで偏頭痛です。(;_;)
動くとガンガンと頭に響きます。
でも明日は出勤しなきゃです。

朝、頭痛薬飲んでガンバルか。。。
でも、鎮痛剤って好きじゃないんですよね。
ビックリするくらい効くから。(^_^;)


ノーシンピュア 16錠



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時32分 | コメント(0) | たわごと

■【マンガ】ガラスの仮面(43)


ガラスの仮面(43)

昨日、フラゲして読みました。「ガラスの仮面」最新刊。
読もうと思って、ページめくってたんですが、やっぱり今までの話が頭ん中になくて、これは最新刊読む前に、前巻を読もう・・・と42巻を読み始めたんですが、どうも、その前の話がどんなだったかも忘れてて、結局41巻から読み直しました。(^_^;)
そうそう。紅天女の試作をやるのに、山ごもりして特訓してたのよねー。で、紫のバラの人の正体がわかって、マヤは紅天女の恋をするんだったねー・・・ってな感じで、追いつきました(笑)
43巻も気になるところで終わってしまいました。
連載が再開されているということだから、次巻の発売は早いの期待していいんですかね?



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時18分 | コメント(0) | マンガ

■ドラクエメンバーズ ブログパーツ

dqm_0125.jpg
↑ナイスショットだと思いませんか?(笑)

あんまりログインしないんですが、お年玉ポイントの登録にログインしたついでに、ちょっとアバターで遊んでみました。
あと、ブログパーツがあったので、すらいむ☆すまいるのほうのサイドバーに貼ってみました。
ここのサイドバーに貼ると重いので、この記事にだけ貼っておきます。(^_^;)

↓ブログパーツはこちら↓



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時31分 | コメント(0) | たわごと

■怒濤の4日間。

4日間と言わず、もう去年の年末からなんやかんやバタバタしてたわけですが。
火曜日に病院で面会、水曜日に訃報、木曜日にお通夜、金曜日に葬儀。
(身内の話なので、また詳細?はmixiのたわごと帳のほうで。)
嵐のようにバタバタと過ぎて、なんだかダルさだけが残っている現在でございます。
来週からは生活を戻さなければいけないわけです。
正直、しんどいですよねー。(__;)

そんな時、こんな石に出会いました。ピーターサイトという石。
・身の周りの環境や状況の変化などの混乱を鎮めてくれる石
・変化に戸惑うことなく自分自身の理想へと導いてくれる
・クリエイターと呼ばれる職業の人に特にお勧めの石
などの数多くのパワーがあるといわれております。
【楽天市場】ピーターサイト:極上天然石屋

力強い嵐を連想させることから「テンペストストーン(嵐の石)」とも呼ばれているようで、嵐のような状況の中でも、冷静に自分自身を見つめ直すように導いてくれるようです。

お通夜&お葬式用(今後も必要になることですし)に、数珠買いに行った石屋さんで数珠ブレスを見つけました。
石の効能(意味?)は知らなかった(っていうか、ピーターサイトって石の存在すら知らなかった)んですが、なんとなく見てたら不思議な感じのする石で買ってしまったわけです。
なんやかんやとバタバタしたり、気分が落ちてたりして、仕事が出来なかった時だからこそ、この石に出会ったのかな?なんて思ったりしました。

来週から、またがんばれそうな気がします。たぶん。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時49分 | コメント(0) | たわごと

■Wiiでマンガ。

●初回配信分は1〜3話と専用ビューアーがセット
 サン電子がTOKYOPOPと業務提携して展開する、Wiiウェア配信用コミック“SUNSOFT BOOKS”の第1弾『プリンセス・アイ物語』が、2009年1月20日より配信を開始した。
 価格は初回配信が第1〜3話と専用ビューアのセットで、500ニンテンドーポイント。全15話から成る作品で、4話目からは2話ずつセットになって各200ニンテンドーポイントで販売される。
Wiiでマンガを読もう――Wiiウェアで『プリンセス・アイ物語』が配信開始 - ファミ通.com

これスゴイですねー。TV画面でマンガって考えませんでしたね。
ケータイやパソコンでは配信されてますけど、そうかー、Wiiかー。
うーん、でも読むか読まないか聞かれたら・・・読まないですね、Wiiで(爆)
マンガは手軽に読める方がうれしいですね。ケータイとか、DSとかPSPみたいなポータブルゲーム機とかね。
でもまぁ、家庭用ゲーム機ならではというか、テレビならではの良さもあるんでしょうけど。
自動再生モードとかは楽そうかなー。デカイ画面でゆっくり見れるって点ではいいのかもしれませんねー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時43分 | コメント(0) | マンガ

■うぃ〜、きもちわる。

ぐーぐる、すとりーとびゅーでよいますた。(;´_`;)

うへー。

まじで、きもちわるー。

これも3D酔い?(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時31分 | コメント(0) | たわごと

■【DS】THE 推理 〜新章 2009〜

●推理力でさまざまな事件に挑め!
 ディースリー・パブリッシャーの低価格ゲーム『SIMPLE』シリーズの中で、ユーザーから人気の高い『THE 推理』の最新作が、ニンテンドーDSに登場! ニンテンドーDS用ソフト『SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE 推理 〜新章 2009〜』が、2009年3月5日に発売されることが決定した。価格は2800円[税込]。
『THE 推理』がニンテンドーDSで楽しめる! 『SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE 推理 〜新章 2009〜』 - ファミ通.com

結局、「THE推理」DSで出るんですね。(^_^;)
PSPで唯一持ってるソフトです(笑)
ストーリーは同じで、プラスアルファなのか、それとも完全新ストーリーなのか?気になるところです。

っていうか、2009年ゲーム年?
ワタシ好みなソフトがワンサカ発売されるのですが。(^_^;)

↓とりあえず今んとこ買いたいソフト
02/05 Wii アナザーコード:R記憶の扉
02/05 NDS 名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
03/05 NDS SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE 推理 -新章 2009-
03/05 NSD 相棒DS【初回限定特典:「名セリフステッカー」同梱】
03/28 NSD ドラゴンクエストIX 星空の守り人
05/28 NDS 逆転検事

っていうか、発売日被りすぎ。(゜□゜)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時24分 | コメント(0) | ゲーム

■自分分析ブログパーツ

emo_0116.jpg

あなたのブログはどんな顔?
emo[エモ] - ブログを書いたら自分がわかった!

ブログを書いたら、書いた内容で自分を分析してくれるブログパーツなんだそうです。おもしろそうなので設置してみました。(現在、サイドバーの「管理人紹介」内に設置してます。)
ブログ分析レポートっていうのがおもしろい。
書いた記事から「ココロレポート」という性格判断みたいなことをしてくれます。当たってるか当たってないかは別として(笑)
また、「口ぐせランキング」というのもおもしろいですね。よく使う言葉を1位から10位までピックアップしてくれます。
ワタシの場合、設置したのが昨日で、データが少ないので、これからが楽しみですね。

1月16日現在、上記画像のような顔です。
ニックネームは「今年が好きなとうとうロボット」。
意味わかりません(爆)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時07分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

