■2008年もあと少し。KinKi YOUレポ。

今年も24時間を切りました。
2008年は、なにかと忙しかったような、そうでもなかったような・・・。どっちやねん!?(爆)
まぁ、2007年の末から仕事を始め、今年の4月に正式に契約社員として働き始め、バタバタと1年が過ぎたなーという感じでしょうか。
仕事、けっこう休んでましたけど。(^_^;)
しかし、今年は景気低迷、原油高、円高などの影響で、いろんなものが値上がりしたり、仕事が無くなったりと、生活に不安を与えるニュースが多い中、仕事が忙しかったというのは、幸せなことだったんだろうな・・・と思います。うん。

では、今年はこれが最後の記事となりそうです。
みなさま、よいお年を〜♪

の、前に、今年の締めくくりのイベント、一昨日(29日)のレポもどきを♪(*^_^*)

KinKi YOUコンサート。第2弾

〜痩せたカツオなら刺さるよね!!!〜

↑そんなサブタイトルはございません(笑)

▼以下若干ネタバレあり▼

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時13分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■【マンガ】鋼の錬金術師(21)


鋼の錬金術師(21)

読みました。
ここから最終章に突入とのことです。いやはや、今後の展開が気になります。(って毎回書いてるな。)

久々(?)にウィンリィとエドが並んだコマを見たような気がするんですが、エド、背ぇ伸びました??
なんかたくましくなったような気がしたんですが。

今回、ページがけっこう余ってたのか、おまけマンガ(4コマとか)が多かったような?
いつもながら、カバー下も笑わせてくれますな(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時58分 | コメント(0) | マンガ

■堂本剛と頭のなか


FINEBOYS連載『堂本剛 自然体オフスタイル 東京』が装いも新たにファッションでライブなSPECIALブックとして生まれ変わりました。東京、横浜、パリ、そして故郷・奈良、気の向くままに歩いた軌跡とともに、ファッション観、人生観をたっぷり盛り込んだ20代の締めくくりの一冊。
【予約】 堂本剛と頭のなか

なんじゃこれ?
思わず予約してしまいましたが(笑)
FINEBOYSは、たまに立ち読みする程度なので、あんましこの連載の内容は知らないんですよね。
今までの総まとめって感じでいいんですよね?
知らんまま予約するなって?(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時18分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■【マンガ】( ..)φメモメモ。

1/05 シャーマンキング 21 完全版
1/05 シャーマンキング 22 完全版
1/19 LIAR GAME 8
1/26 ガラスの仮面 43

シャーマンキングは毎月買ってるから忘れないんですが。。。
ついに(?)ガラスの仮面、最新刊が出ますよ!!
42巻出たのいつやっけ?(爆)
たしか、去年のことのような?

  ・
  ・
(調査中)
  ・
  ・

2004年12月!!Σ(゜□゜;)

どんな話やったかなーーー?(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時31分 | コメント(0) | マンガ

■【Wii】アナザーコード:R 記憶の扉


進めるほどに増える謎。Wiiで小説をプレイする。
16歳の主人公アシュレイが、幼い頃の記憶をたどって、13年前に亡くなった母の死の真実に迫るアドベンチャーゲーム。Wiiリモコンを使って、登場人物と会話をしたり、気になるところを調べたりして、物語を進めます。
母の死の真相は?記憶の扉を開くカギとは?湖のほとりを舞台に、ノスタルジックな香りのする小説のような物語が展開します。
【Wiiソフト】 アナザーコード:R 記憶の扉

【DS】アナザーコード 2つの記憶の続編になる作品です☆
このアナザーコードがやりたかったからDS本体を買ったってくらい、楽しみにしてたソフトで、その期待を裏切らなかったソフトなんですよね!
DSの機能を駆使して謎を解いていくのが面白かったです。
その続編がWiiということで、今回はWiiリモコンを駆使して謎を解くということでしょうね!
買いです、はい、買い決定ー!!(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時02分 | コメント(0) | ゲーム

■軽くなりました。

髪の毛切りました。

なんか、ついこの間切ったような気がするのですが、めっちゃ伸びてて(特に後ろ!)うっとおしかったんですよねー。
いつもなら前髪が目にかかったりで、そろそろ切らななーって思うんですが、今回は後ろがめっちゃ伸びてました。
でも、後ろってなかなか自分では切れないんですよね。
切りましたけどね。
なんかブツ切り状態になってそうなので、そろそろ美容院行って、後ろキレイにしてもらったほうがいいかなーなんて思ったり。
でも、行くのがめんどくさかったり。(^_^;)

ま、とりあえず、頭が軽くなったので良しとしましょう(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時53分 | コメント(0) | たわごと

■懐かしいけど新しい。


全世界で850万個を販売した怪物商品が、20年のときを経て帰ってきた!
フラワーロック2.0
1988年(昭和63年)に発表され全世界で累計850万個を売り上げた伝説的商品、2年連続グッドデザイン賞を受賞の三洋電機デザインチームとのコラボにより、インテリアライトとしても幅広いユーザーに永く愛されるデザインをと完全にリニューアル!フラワーロック2.0には玩具としては初の平面フルカラーLEDを採用、花びらや葉っぱなどが音楽などにあわせて30〜50色もの多彩な色を放ちます★
フラワーロック2.0(ノースポール)

フラワーロック、うちにもありました。
懐かしいですねー!
前作は音に合わせて動くだけだったのが、今回の2.0では、LEDライトを搭載していて、音に合わせて光るということです。
また、ミュージックプレイヤーを接続するとスピーカーにもなるということで。自分のスピーカーから音出して、踊るんですねー。
2台接続すると、ステレオスピーカーにもなるというからスゴイです。
フラワーロック、進化しました☆
上のノースポールタイプとコスモスタイプの2種類があります。

サングラスは、やっぱつけないと(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時45分 | コメント(0) | たわごと

■メリー&サニー

D1010148.JPG

UFOキャッチャーにてGETしました。
メリーさんとサニーさんです。
どちらかというと、やっぱメリーさんが好きですかねー。
愛着があるというかなんというか。
メリーさんとのお別れのシーンは泣きましたね。

D1010149.JPG D1010150.JPG

↑横から見た図。
プライズ賞品にしては、けっこう細かい作りになってると思います。
ちゃんと、ミカンの木もありますし。

しかし、並べてみると、やっぱりサニーさんの方が立派な作りですよねー。
メリーさんの帆、若干黄ばんでますし(笑)
写真の光の加減とかじゃないですよ。実際、サニーさんの帆は真っ白なんです。


One piece(巻52)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時06分 | コメント(0) | たわごと

■そんなシーズンです。

12月も中旬です。
どこもかしこもクリスマス色ですね。
職場の近辺は、街路樹のイルミネーションが光ってたり、家の近所でも、ピカピカと派手に光ってる一軒家があります。
毎年、この時期は近所で光ってる家、多かったんですが、若干今年は少ないような気がします。経済低迷のせいでしょうか?そんなとこに電気代使ってる余裕ないんじゃワレ!みたいな(笑)
近所でも毎年一番派手なイルミネーションの家は、今年もド派手に光っておりますが。(^_^;)

まぁ、そんな近所の家とか、街路樹とかは毎年のことなので、「そんな季節か〜」くらいに思うだけなんですが、ビックリしたのは、職場の中まで、クリスマスの飾り付け(金とか銀とかのモール?とか、雪や雪だるまのシールとか)が、そこかしこにされています。
極めつけは、なぜか職場内の窓にイルミネーション(笑)
わざわざ電気消して光らせてたし。おもろいな、この職場(笑)
去年はここまでやってなかったなー。(せいぜい入り口にツリーとルースがあったくらい。)

いやぁ、まぁ仕事が忙しかったり、なんやかんやありますが、なかなかおもしろいところです(笑)




クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時34分 | コメント(0) | たわごと

■レジ担当はパンダさん

20081213_AA.jpg

前回のクマさんレジに続き、今回はパンダさんレジです(笑)

ほかの(人がやってる)レジ空いてるのに、セルフレジだけが混んでるときもあるんです(笑)
昨日は混み具合が変わらなかったので、久しぶりにセルフレジで会計しました。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時28分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

