■素敵丼☆

D1010143.JPG

はい。本日はステーキ丼でございます。(*^_^*)
肉、大きくて、ご飯が見えません(笑)
今日は、味付けして(昨日はただ単に忘れたという噂・・・)、ステーキソース(おろし風)で、さっぱりした感じでいただきました。
うん。おいしい。)^o^(

こんなん毎日食ってたら、即メタボ(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時51分 | コメント(0) | たわごと

■【DS】名探偵コナン&金田一少年の事件簿

kindaichi-conan.jpg kindaichi-conan2.jpg

2009年に創刊50周年を迎える週刊少年マガジンと週刊少年サンデー。そのコラボレーション企画『名探偵コナン&金田一少年の事件簿』が推理アドベンチャーゲームになった。増刊号として発売された同名の雑誌は、両作品の人気エピソードを併録した内容だったが、ゲームでは主人公たちが協力して難事件に挑むオリジナルストーリーが展開。まさに奇跡のコラボレーションが実現している。
『名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵』人気推理コミックが作品の枠を越えてゲームで競演 - ファミ通.com

とうとうゲームで共演ですよー。
コナン、「金田一」て呼び捨て(笑)
あ、工藤新一と金田一一は同い年なのか。
コナンの姿で呼び捨てにすると違和感あるけど(笑)
コナンと美雪の2ショットも違和感(笑)
でもおもしろそうだー。
これは楽しみなゲームですねー♪買いかなー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時50分 | コメント(0) | ゲーム

■サーロインステーキ。

D1010142.JPG

スーパーで買ったやつじゃないですよー。
株主優待でいただきました。
どこやったっけ?あ、Sフーズね。
ステーキ肉4枚入ってて1万円。1枚2,500円のステーキ。素敵☆
まぁ、生ものですので、すでにちょっと黒い部分があるのは仕方ないかという感じで。(今日届いたんですけどね。)

肉、柔らかくっておいしかったですよー。
味付けしなくても、肉の味がおいしい♪)^o^(
しかし、1枚食べたら胸焼けが。。。(^_^;)トシデスカネ?

あと2枚残ってるので、明日もステーキです。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時00分 | コメント(2) | たわごと

■【DS】時間旅行エンディング☆

D1010139.JPG D1010141.JPG

レイトン教授と最後の時間旅行、エンディングまで行きました!
総プレイ時間25時間です☆

いやー、やっぱおもしろかったー♪(*^。^*)
最後の方のナゾはいままでのよりちょっとレベル高いか?って思いましたが、なんとかクリアできました。
箱入り娘の手数を制限されたのはキツかった。(^_^;)

とりあえず、エンディングまでは行きましたが、まだ残してるナゾも多数あるし、ほかにやることも残ってるので、これからちょこちょことやっていきたいと思っております。(って前回のもコンプリートしてないんですが・・・。)

最後に。。。

エンディングも衝撃の真実だったんですが、これが一番の衝撃の真実のような気もします(笑)
ネタバレ(?)なので、画像小さくしておきます。クリックすれば拡大画像で見れます。
D1010140.JPG


NDS レイトン教授と最後の時間旅行《発売済・在庫品》



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:02時40分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】レイトン教授と最後の時旅行

D1010137.jpg

日付変わってるので昨日ですね、発売日。
発売日までクリアはできませんでしたねー(笑)

プレイ時間、21時間30分。
13章。そろそろ終わりかな?



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時21分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】時間旅行の進捗

D1010135.jpg

プレイ時間19時間43分。

ここんとこ、こんな更新でスミマセンね(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時30分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】時間旅行の進捗

D1010134.jpg

プレイ時間、18時間。
みつけたナゾ100コになりましたー。
いよいよ大詰めって感じです。
発売日までにエンディング見れるかな?(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時21分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】時間旅行の進捗

D1010133.jpg

プレイ時間16時間16分です。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時59分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】時間旅行、進捗(?)

D1010131.JPG

今回、メモ帳機能がUP↑しているようですねー。
カラーペンが使えたり、細いペンと太いペンが使い分けれます。
消しゴム機能もあります。(あれ?前もあったかな??)
ペンの色が8色あるのは、便利かもしれませんね。
線とか使い分けれると考えやすかったりしますね。
それと、ナゾを解くときにできるメモとは別に、かばん機能のところにも、いつでも書けるし見れるメモ機能が追加されています。これはけっこう便利かもしれませんねー。

上の写真は、ナゾを解いてる間にラクガキしてた図ですね(笑)

現在、プレイ時間6時間ちょっと。第二章・・・だったかなぁ?(オイ)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時10分 | コメント(0) | ゲーム

■フラゲ

D1010130.jpg

早杉(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時49分 | コメント(0) | ゲーム
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

