■いい天気です。

D1010108.jpg

ひさびさの太陽です。
ちび太さん、日光浴中。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時52分 | コメント(0) | もぶろぐ

■気になったのです。

あまりにも、ネット徘徊してると、いろんなところで広告を見るので、ずっと気になってたんです。
「毛穴がなくなる!」って感じでいろんな広告目にするわけですよ。
けっきょく効果には個人差があるものだし、いままで、そういうベースメイク使ったりしてもイマイチだったので、気にはなっていたもののスルーしてたんですが、ついに買ってしまいました・・・。
サンプルがついてたんで、とりあえずサンプルを使ってみました。
(合わなかったりしたら返品なのでね・・・。)

↓以下、おもいっきり感想です。↓

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時55分 | コメント(2) | たわごと

■カメラ目線し杉

Mステ見ました。
今日のつよっさんのテーマは「カメラ目線」ですか?(笑)
歌ってるときも、歌ってないときもカメラ意識しすぎ。
光一さんが歌ってるときに前に出るもんだから、お尻たたかれてる(なでられた?)し。
まぁ、なんか楽しそうで何よりですけど(笑)
PVを、とある動画サイトでリピートしてるおかげで、けっこう覚えました。Secret Code。←CD買えよ(爆)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時13分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■食わず嫌い。

前回、パクチー食べられへんかったのに、今回のセロリは食べられるんや。
アタシはパクチーもセロリもダメです。(^_^;)
食わず嫌いっつうか、食べてダメでした。香草系は葉っぱ食ってる感が強くてどうも苦手です。
ちなみにシャコもダメです。
ホント、あれは食べるフォルムじゃない(笑)
以前、職場の人に「食べたらおいしいで」と言われたけど、あれは食べれません。完全な食わず嫌いですね。
余談もいいところですが、キーマカレーに入ってたグリーンピースもアタシは避けて食べるかな(笑)
食べられないわけではないですけど。
わさび系は好きですよ。たこわさ大好き。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時53分 | コメント(0) | たわごと

■ブログ通信簿(ブログパーツ)


↑ブログ通信簿なんだそうでし。
紹介されていたので貼ってみました。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時53分 | コメント(0) | たわごと

■なんか不自然だ。。。

久々に髪の毛、茶色くなりました。
2年ぶりくらいでしょうか?
まぁ、以前は金髪の時もあったし、茶髪のイメージの方が強かったと思うんですが、ここんとこめんどくさくて地色だったんですよねー(笑)
なんか久々に茶髪にして、思いました。
似合わねー!(爆)
やっぱ地色が自然でいいですね。(^_^;)
久々だったから、ちょっと頭かゆいし。
うん。自然が一番。
まぁ、当分はこれでいきますけどね。
プリンになってきたら染め直そう。黒に。

あ、ちなみに、カラーは、GATSBYの新色「ラベンダーブラウン」とやらです。(メンズ用ですがGATSBY好きなんですよー。)
もとが地色だったので、あんましカラーは出ませんでしたね。
ラベンダー?ブラウン・・・って感じでしょうか(笑)
ただの茶色ってことです。ハイ。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時51分 | コメント(0) | たわごと

■写真UP・・・しません。(^_^;)

なんやかんやで、けっきょく今日は写真を編集する時間がありませんでした。(^_^;)
・・・とはいっても、写真なんですが、確認したんはしたんですが、たいした写真撮ってませんでした。
携帯からUPしたのが行った先の写真なので・・・。
1日目はスクエニSHOWCASE行って、ご飯食べて、ホテル向かっただけですし、2日目はお台場冒険王行ったものの、雨降ってたし・・・。
その後も時間かなりあったんですが、雨でウロウロできず、水族館で時間つぶしてました。
旅行先で、こんなに天気悪くて動けなかったのって初めてかもしれません。
ほんと、なんだか最近ツいてませんねぇ。((;・・ヘ)

↓ちょっとだけ撮った写真ピックアップしてみました。
そのうち編集して、mixiのアルバムにでもUPします。
100x100_01.jpg 100x100_02.jpg 100x100_03.jpg 100x100_04.jpg



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時35分 | コメント(2) | たわごと

■KinKi 27枚目シングル☆

ニュ-シングル 『Secret Code』8月27日発売!
KinKi Kids 27枚目のシングル☆
『Secret Code』は、堂本剛主演のドラマ「33分探偵」主題歌。
2曲目の『Fu Fu Fu』はKinKi Kids出演の「十六茶」CMソングです♪

いやー。『Secret Code』のPVイイ☆
CMもイイ☆
なんか楽しそうです。
背中合わせたり、肩組んだり、最近そういうのなかったですからねー。剛さんはピアノ弾いたりドラムたたいたり、光一さんは、スピーカーに座ってみたり、走ってみたり、ゴロゴロしてみたり、めっちゃ自由で楽しそうです♪

っていうか、このPV見て、またあの夢、思い出し笑い(ニヤケ)してまいました(笑)

●KinKi Kids“Secret Code”<初回限定盤>CD(2008/8/27)
●KinKi Kids“Secret Code”<通常盤>CD(2008/8/27)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時49分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■ただいま。

雨は降るわ、電車遅れてる(運休も出てた)わ、てんやわんやでしたが、なんとか無事、目的を果たし、帰ってきました。
帰ってきたら、カメ(ちび太さん)水槽の濾過装置のシャワー部分が外れて、噴水状態になってジョボジョボいってるし、ハムぢゅうは脱走してるし、大変でした。(¨;)
ハムぢゅうはすぐ発見しましたが。

また、明日(あ、今日か)にでも撮った写真なんかUPできればと思っております。
今回はデジイチは持って行ってません。(荷物になるしねぇ、アレ。)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時15分 | コメント(0) | たわごと

■続・お台場

D1010104.jpgD1010105.jpg

冒険王へ出陣!
…と思ったら雨が降ってきました。(^_^;)
フジテレビ社屋は回りましたが、外は無理そうです。
さて、どうすっかなー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時16分 | コメント(0) | もぶろぐ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

