■シンコペーション

昨日、書きもれたMCネタです。
ちなみに「シンコペーション」とは、音楽用語で、「強拍と弱拍の位置を本来の場所からずらしてリズムに変化を与えること」なんだそうです。
今度の新曲「Secret Code」が、その「シンコペーション」なんだそうです。

▼若干ネタバレありでございます▼

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時16分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■KinKi you コンサート

行ってきました。
4時間弱(笑)
年々、長くなっていませんか?
ま、いいんですけどね。楽しいし。(*^_^*)

▼以下、若干ネタバレあり。長いよ(笑)▼

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時57分 | コメント(2) | KinKiのお天気

■目が疲労。

目がしょぼしょぼ。
さっきボケーっとサッカー見てたんですが、目あけてられないくらいショボショボしてきて。(~_~;)
風呂入ってメイク落としたら、ショボショボはなくなったんですが、まぶたが痙攣してました。(-_-;)

とか、今ブログ更新してるのはどやねん?って感じですね。

今日は早く寝よーっと。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時36分 | コメント(0) | たわごと

■滝雨、滝汗。

今日は、夕方、バケツをひっくり返したような雨でした。
そして、バケツをひっくり返したような汗でした。(^_^;)
なんだか、帰りの電車がムカつくくらい混んでて(人がいっぱいいるとイライラします・・・)、暑い暑い。
普通でも汗だくなのに、混んでて暑いわ、動けないから汗はふけないわ、もう最悪。
まぁ、電車降りたら、滝雨で、結局ベショベショなんですが。
傘差しても意味なさそうだったので、そのまま歩いて帰りました。
買ったばかりのパーカーが・・・。(T_T)
帰ってきてから、あさって(KinKiコンでございます)着ていこうと思ってたこと思い出しました。
パーカー・・・。バーカ・・・。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時08分 | コメント(0) | たわごと

■【DS】ぷちたーく

ドラクエV、謎のすごろく場、あがりました。
けっこう苦労しました。(^_^;)
景品もらいました↓

D1010086.jpg

「見つかっちゃった」って、あんた(笑)

D1010087.jpg

めざすは親父なんだそうですが、つぶらな瞳がかわいいです(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時31分 | コメント(0) | ゲーム

■【マンガ】ケロロ軍曹17巻


ケロロ軍曹(17)

買いました。
まだ読んでません。
明日(あ。もう今日か。)読みますー。ケローン。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時06分 | コメント(0) | マンガ

■401なんですが?

tawagoto.jpg

ええっ!!(゜o゜)

サイドバーのINDEXの記事数がおかしなことになりました。(~_~;)
「たわごと」なんですが昨日まで400件だったのに、「1」になってます・・・。
400件までしか認識しないと言うことか?
管理画面でも「1」になってました・・・。(^_^;)ははは

【追記】(7/27)
直ったようですー。(^^♪



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時19分 | コメント(0) | たわごと

■7777

rank7777.jpg

SeeSaaブログのマイページにログインすると、自分の作成したブログが一覧で見れる画面があり、こんなふうにランキングなんかも表示されます。
なんだかぞろ目、しかも「7」だったので、ちょっとスクリーンショットとってしまいました(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時06分 | コメント(0) | たわごと

■【Wii】Wiiリモコン専用無接点充電セット

へー。これいいですね。

●リモコンジャケットをつけたままでもオーケー
“Wiiリモコン専用無接点充電セット”は専用のスタンドと電池パックからなり、両者に搭載したコイル間に発生する電磁誘導を応用することで、電池を充電機に直接セットしなくても充電が可能。“Wiiリモコンジャケット”を着用したままでも、そのままスタンドに置くだけでオーケー。
スタンドに置くだけで充電できるリモコン充電セットが発売へ - ファミ通.com

ジャケットつけたままで充電できるのはいいですね。
サンヨーのeneloopシリーズ商品なんだそうです。
もちろん任天堂ライセンス商品。
さて、価格が気になるところです。

あ。関係ないけど、サンヨーのオーブンレンジ、リコール出てるみたいですね。対象製品を買ってたらしく、ハガキが来てましたです、はい。すでにうちにはないんですけどね。(^_^;)
詳しくはこちら⇒三洋電機「重要なお知らせ」オーブンレンジの点検・修理のお知らせ(改訂)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:21時04分 | コメント(0) | ゲーム

■no-title

D1010082.jpg

昨日に引き続き、頭が痛いです。(ノ-"-)ノ~┻━┻



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:20時59分 | コメント(2) | もぶろぐ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

