■【DS】ひぐらしのなく頃に絆

D1010064.jpg

発売日から少しばかり出遅れましたが買いましたよー。
いつも行くジャ●コだと、予約してなくても早くに行けば予約特典がもらえたりするので、期待して行ったんですが、ソフト自体置いてませんでした。( ̄□||||!!
その後行った、古本●場でソフト発見。(新品)
けっこう安かったので、予約特典はあきらめて買いました。

・・・が。
予約特典、入ってました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
上写真の右に写ってるヤツ。袋が反射して見難いですが、注射器型ボールペンです。
昔、こんなん流行ってて、持ってましたよ?(笑)

注射器の中には紫色のドロっとした液体が入ってます(※出てきません)
注射器本体にはタイトルロゴがプリントされています。

これ、職場で使ってたら悪趣味かな?かな?(笑)
明日持って行って、会議のとき使ってみようかな?かな?





クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時43分 | コメント(0) | ゲーム

■ひぐなくにまんまとハマる。

マジでヤヴァイ。
ハマってる。(^_^;)
「綿流し編」まで読み終わりました。

↓明日(26日)発売です。


よく行く、とあるゲームショップはフライング発売してたようです。
行けばよかった・・・。
が、今日は残業してたわ。。。(/_<。)
明日の昼休みにでも買いに行きたいところですが、ミーティングが入ってるんだよなー。こんなときに限って。
帰りに寄って帰るかなー。
週末まで待つかなー。
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時35分 | コメント(2) | たわごと

■【DS】ひぐらしのなく頃に


NDS ひぐらしのく頃に絆 第一巻・祟 通常版

↑26日発売です。

ヤヴァイです。
コミック(アニメ版)を携帯で読んで、ちょっとハマってまいました。
「鬼隠し編」を読み終わって「綿流し編」に入ったところで、パラレルワールドに戸惑ったんですがね。(^_^;)

けっこう残虐なんですけど、すごい真相が気になって仕方がない!
いやー、ゲームのほうやりたくなってきた。

とか思ってたら、近々DSで出るんですよね。
買おうかなとか思った次第であります。

ちなみにレーティングはCERO「D」で、17歳以上を対象とする内容が含まれます、ということです。
まぁ、斧持ってますからね。(^_^;)
バットで殴(自主規制)、血みどろですからね。

でも、真相が気になるのです。

まぁ、たぶんゲーム終わる前にコミック読み終わってるような気もせんこともないわけですが。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時42分 | コメント(0) | ゲーム

■no-title

仕事から帰ってきて玄関ポーチで見たもの…
黒い何かが動いてる…
コレはもしやっ!?

家の中に入れるのは非常にマズイので、なんとか追い返そうと(どこへ?)足で頑張ったんですが逆にドアのほうに接近!マズいと思ったアタシは…

プチ…

殺ってしまいました((((゜д゜;))))

ありえん…

とっさの判断とはいえ、ありえません。

おニューの靴…(T_T)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:19時24分 | コメント(0) | もぶろぐ

■海遊館へいく。

20080614kawauso.jpg

14日(土)、久々に海遊館へいってきました。
コツメカワウソの赤ちゃんの日光浴をやってたので見に行きましたー。
カワウソの赤ちゃん、メラカワイイ☆(*^_^*)
ほかにも写真撮ってるので、また暇を見てUPしたいと思いますー。(たぶんデジイチ写真館のほうに。)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時21分 | コメント(0) | たわごと

■【DS】ゲーム近況


レイトン教授と悪魔の箱

↑とりあえずエンディングまでいきました。
まだ、謎コンプリートはしてません。
なかなか、じっくりゲームする時間がなくて・・・。
あんましやると目の疲労が気になります。
最近、目の調子がすこぶる悪いです。(~_~;)

と言いつつ、新しいゲームも購入したりしてます。


SIMPLE DSシリーズVOL.27 THE密室からの脱出 〜THE推理番外編〜

↑気軽にパパパッとできるかなーと思って買ったんですが、「STAGE7:入植」でつまずきました。(^_^;)
時間制限されるのはやっかいです。カウントダウンとかやめてって感じです。
STAGE6まではわりとサクッとクリアしたんですがね。。。
ま、気長にやりますか。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時09分 | コメント(0) | ゲーム

■【マンガ】シャーマンキング完全版(07)(08)

 
シャーマンキング(07)完全版
シャーマンキング(08)完全版

マンキン完全版7巻・8巻を購入♪
読みました〜。
なかなか忙しくて読むヒマなかったんですが、やっと読めました。
蓮の話があって、いよいよハオ登場。
シャーマンキング本戦スタートでございます☆
ワクワクドキドキ。
内容知ってるけど、早く続きが読みたい!(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時48分 | コメント(0) | マンガ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

