■【Wii】マリオカートED

D1010039.jpg

マリオカートWii、100ccでエンディング見ました。
なんかちょっと満足してます(笑)
まだ出してないキャラとかマシンとかあるわけですが(^^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時00分 | コメント(0) | ゲーム

■気分転換

D1010038.jpg

外でお弁当です。
ちょこっと公園散歩して帰ろうかな〜。
帰るっても職場にですけどね(^^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時00分 | コメント(0) | もぶろぐ

■【マンガ】シャーマンキング完全版(05)(06)


シャーマンキング(05)完全版
シャーマンキング(06)完全版

はい。今月のシャーマンキング完全版は(05)(06)の発売です☆
また、本屋で見て「あ!注文するの忘れてた!!」と、あわてて注文した深環であります。(^_^;)
もうちょっと早く気づいてれば、GWに読めてたのにねー。(;´д`)トホホ



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時12分 | コメント(0) | マンガ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

