■iPod shuffle 2GBお買い上げ☆


小さなiPodに大きなニュース。APPLE iPod shuffle 2GB パープル MB526JA

買ってしまいました。(^_^;)
iPod shuffle 2GBです。
パープルの在庫があったので買っちゃいました。
いや、これを逃すと次の入荷はわからないかなと思って。
ネット販売でだったら問題なく買えるような気がするんですけどね。
店頭で発見してしまったもんだから、即お買い上げ。(^_^;)

・・・散財の日でした。(-_-;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:02時21分 | コメント(0) | たわごと

■【Wii】マリオカート


マリオカート Wii 【Wiiハンドル1本同梱】

マリオカートを購入。
GWはゲームですか!!!(*^^)v

20080426AA.JPG

早速開封。プレイすることに。(*^_^*)

20080426Ab.JPG

↑って、なんかTV画面おかしいです。(^_^;)
左がマリオカート(Wii)、右はウィニングポスト(PS2)。
ゲームショップで、ワタシはマリオカートを、ダンナはウィニングポストを買ったというわけで。
リビングにTVは1台しかないわけですから、こんな状態になってます。
おかしいって。オイオイヾ(・_・;)
きっとGWのお休み中はこんな感じなんでしょうね(笑)

ちなみに、マリオカートのほうは、さんざんです(爆)
今までのは、COM相手だと、たいがい1位は獲れてたのに、最下位ですよ。
一定条件をクリアしたらプレイできるコースが増えたりキャラが増えたりするんでしょうけど、無理。(~_~;)
Wi-Fi対戦とかもやりたいんですが、そんなレベルじゃない。

・・・精進します。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時43分 | コメント(2) | ゲーム

■【Wii】クラブニンテンドー:プラチナ会員特典届く

20080420AA.JPG 20080420AB.JPG

って、もう結構前の話なんですが。(^_^;)
プラチナ会員特典のWii用クラッシックコントローラが届きました。
スーパーファミコンモデルです!
クラシックコントローラ持ってなかったからちょうどよかった。
ていうか、スーパーファミコンモデルというのもよかった。
箱も、なんだかスーパーファミコン色でイイです。(*^^)b
まだ、使う機会がなく、箱に収められたままですが(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時26分 | コメント(0) | ゲーム

■【マンガ】Petshop of horrors


Petshop of horrors(1)新版

これ、面白いです!!
タイトルどおり(?)ペットショップを舞台にした話で、いろんな動物が出てくるわけなんですが、普通のペットショップとはちょっと違った感じなんですね。
ホラーっていうくらいだから、けっこう怖い話や、ミステリーな感じだったりもするんですが、全体的な位置づけとしてはファンタジーのようです。
謎が多かったり、怖かったり、感動したり、いろいろ考えさせられたり、不思議な作品。かなり引き込まれます!!
登場人物も個性的で面白いし。主人公は中性的なイイ男です(笑)
まだ途中までしか読んでないのですが、もう、早く続きが読みたくて仕方がない!
とはいえ、暇を見つけては少しずつ読んでる状態なのでなかなか進みません。(^_^;)
コミック買ってしまおうかなとか思ってます。
携帯コミックのほうでは(現在は)配信されていないんですが「新Petshop of horrors」も出てるんですよね!こちらも気になりますね☆
マジでコミック買おうかな。。。(古本屋にあれば)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時11分 | コメント(0) | マンガ

■いつまで雪やねん。

ブログのTOP画像変えました。
・・・というか戻しましたというべきか?
もう4月も中旬だというのに、いつまで冬バージョン(雪の結晶)やねん!ということで。(^_^;)
春バージョンの桜にしようかとも思ったんですが、またいつまでも桜になってそうなので、汎用的なデザインのものに。
また暇を見て、新しいの作らないとな〜なんて思ったり。
するのですが、きっとこのままのような気がします。(^_^;)
GWとか暇だったら新しいの作るかもですがー。
予定は未定です。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時19分 | コメント(0) | たわごと

■携帯変えましたー♪

20080413163506.jpg

やっと1年経ちました。\(^O^)/
最後のD機種でございます。
ストレート携帯は久しぶりですねー。
まだキー操作にちょっと手間取りますが(^_^;)
もともとDユーザーなんでメニューとかは使いやすいですね。慣れるのも早そうです(*^_^*)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時48分 | コメント(2) | もぶろぐ

■【DS】逆転検事:続報

●検事が主役の、『逆転』シリーズスピンアウト作品
『逆転裁判』シリーズに新たな展開! 今度の『逆転』は、事件現場が舞台となる推理アドベンチャーゲーム。そして、その主人公を務めるのは、『逆転裁判』第1作目から第3作目までの主人公・成歩堂龍一のライバルであり、親友でもあった検事の御剣怜侍だ。彼がいったいどんな事件に巻き込まれ、どんな物語を描いていくのか……?
ついに御剣が主役! 『逆転検事』 - ファミ通.com

ゲーム画面画像が掲載されてますね。(^○^)
ファミ通も読んだんですけど、今回は現場を歩いたり走ったりするんですね!
御剣検事とイトノコ刑事が動き回るようです。
事件現場を調べたり聞き込みなどしてムジュンを見つけると言うシステムは従来どおり。そのほかにも新システムがあるとか。
楽しみです♪d(*⌒▽⌒*)b



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時03分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】逆転検事

●立場が逆転! 今度は検事側から事件を追う!!
『逆転裁判』シリーズに新たな展開。ニンテンドーDSで『逆転』シリーズの新作が登場する。今度の『逆転』は、事件現場が舞台となる推理アドベンチャーゲーム。そして、その主人公を務めるのは、『逆転裁判』第1作目から第3作目までの主人公・成歩堂龍一のライバルであり、親友でもあった検事の御剣怜侍だ。
今度は天才検事・御剣怜侍が主人公 『逆転検事』 - ファミ通.com

逆転裁判の新シリーズは、なんと御剣検事が主役なのですか!
御剣ファンのワタシとしてはうれしいことなのですが、はて?オドロキ君はいずこ??(^_^;)
オドロキ君たちのその後も知りたいので、逆転裁判5もお願いしますね(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時07分 | コメント(0) | ゲーム

■【マンガ】シャーマンキング完全版(3)(4)


シャーマンキング(03)完全版
シャーマンキング(04)完全版

昨日、本屋で発売されてるの見て、あわてて注文しました〜(笑)
今回は蓮との戦いのところらへんですかー。
蓮スキです♪(*^^*)
まぁ、このころの蓮はかなりとんがってますけどねー(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時21分 | コメント(0) | マンガ

■わぉ!忘れてたっ

ファンにあるまじき!!

今日、244endli-xのシングル&アルバム発売日だったではないですかー!!!

仕事しだすとこれだから。
日付感覚ねぇしね。(ソレハ仕事してなくてもだが。)
今日は、職場でキックオフ(今年度もがんばろうゼィ〜みたいな)が定時後にあったので、若干帰るの遅くなったし、すっかりCDショップ寄るの忘れてたわ。(言い訳)

アルバム、今回はリミテッドエディション(限定盤)が2パターン。で、通常盤が1パターンの計3種類。どれにしようか迷い中。。。
ライブDVDを選ぶか、ライブCDを選ぶか。それともCDだけか。
パッケージで選ぶとライブCD付のリミテッドBなんですよねー。鹿と写ってるのがイイ☆
シングルのほうは限定盤と通常盤の2パターンで、いつものごとく収録曲が違うんですね。これは限定盤買って、通常盤はレンタルかなぁ?

ま、とりあえず、明日CDショップ行くかー。

余談なんですが、ずいぶん前にJohnny'sWEBの通販で注文したコンサートツアーΦ(ファイ)のグッズが届きました。
パーカーしか買ってないですけど。
明日着て行きます。(どこへ?ってモチロン仕事です(笑))



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時13分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

