■【DS】タイムホロウ


本作は過去を修正して目の前にある現実を変えることができるというストーリーのアドベンチャーゲーム。”過去を変える力”を秘めた謎のホロウペンを駆使し、自分のまわりに起こったさまざまな事件を”なかったこと”にして、大事な人たちを守っていくという物語が展開される。
『タイムホロウ −奪われた過去を求めて-』の公式サイトにWEB体験版が登場 - ファミ通.com

ちょっとコレ気になってます。
・・・て、まだレイトン終わってない(っていうか手をつけていない)んですけど。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時57分 | コメント(0) | ゲーム

■【水槽】かめハイツ

20080224160404.jpg

以前、ハムスターに使っていたメタルラックを引っ張り出してきて、カメ水槽を整頓しました。
一階、ちびたさん。
二階、ゼニーさん。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時11分 | コメント(2) | もぶろぐ

■【水槽】エビが好き。

20080218.jpg

エビが好き・・・というかエビしか食べません。ちびたです。

人口飼料には見向きもしない。(^_^;)
ゼニーさんも最初は偏食でしたけどねー。
そのうち慣れてくれるのかなーって思うんですけどねー。

しっかし、小さいので携帯じゃ写真撮れませんね。
これ、一眼レフで撮ってます。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時09分 | コメント(0) | いきもの

■【水槽】ちびたの部屋

2008_0217AB.JPG

↑30cm水槽でパパッと設営されたちびたの部屋でございます。
あまりにもパパッとセッティングされたので、かなり簡易部屋となっております。(^_^;)
ろ過装置は投込み式エアポンプのもの。>ショボ(爆)
陸地は、以前買ったカメ水槽セットに入っていたカメ島。>ゼニーさんは乗らなかった(爆)
ヒーターはエバリスの小型水槽用10wのものを購入。

水槽が床に直置きっていうのもどうかと思いますねー。(^_^;)

また、来週にでも、この簡易部屋をどうにかしないとと思っております・・・。
しかし、時期が時期だけに、ろ過装置とか、なかなかホームセンターじゃ売ってないんですよね。
ネットで買うかー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時13分 | コメント(0) | いきもの

■新しい仲間が増えました♪

2008年、新しい仲間が増えました!!

chibita01.jpg

↑ミシシッピニオイガメの「ちびた」です。
かなり小さいです。まだ2センチほどしかないのです!
大人になっても10センチくらいと言うことで、小さめのカメさんです。
ペットショップで見かけて、あまりの可愛さに連れて帰ってしまいました(笑)

hamuju01.jpg

↑キンクマハムスターの「ハムぢゅう」です。
手元にいい写真がなく、今年の年賀状(出してませんが)画像の切抜きです。
はい。年賀状画像からと言うことで察しのいい人はお気づきかと思いますが、2008年になってからではなく、ハムぢゅうは去年の末にやってきました。

去年の末、残念ながらロボロフスキーの「かえで」が亡くなりまして、その1週間後くらいに「ハムぢゅう」はやってきました。
年末、仕事をはじめたりなにかとバタバタしている中での、唯一の癒し系でした。

・・・癒し系のはずだったんですが、このハムぢゅう、やたらとやんちゃ者で少々手を焼いております。(^_^;)
すでに衣装ケース2つ破壊しました(爆)
ジャンガリアンやロボロに比べ、かなり体も大きく、力も強いんですよね。噛まれると間違いなく出血沙汰ですし、破壊力抜群です。

ということで(?)、現在はハムスター2匹、カメ2匹、ウーパールーパー1匹、熱帯魚数匹。
世代交代もありますが、なにかと、賑やかな我が家でございます。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時25分 | コメント(0) | いきもの

■見〜つけた♪♪

2008_0214AA.JPG 2008_0214AC.JPG

Tsuyoshiみーつけたっっ♪

しかし、買ってから気づいたんですが、2種類あったんですね。
アタシがGETしたのは11番。3番もあるんだなー。
お店にもう1人いたから、もしかしたらあれだったのかな?って思うと悔やまれてなりません。

前回の十六茶のキャンペーン、マカロン時計の時は、かなり十六茶を飲みましたが(しかも当たらなかった)、今回は見えてるのでいいですね。
ただし、コンビニでガサガサと十六茶をあさるのは迷惑極まりないですが。
人のいない時間帯を狙っていかないとねー。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時27分 | コメント(4) | たわごと

■掲示板に。

スミマセン。
管理人の留守中(?)にサイドバーの掲示板へ宣伝を書き込みしている輩がおります。そういうのは一切ムシでお願いしますねー。
明日には削除します。(残念ながら今、管理パスが手元にないのです・・・)
お見苦しいと思いますが、ご容赦ねがいます。<(_ _)>



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時50分 | コメント(0) | たわごと

■ぶたまん。

20080209151931.jpg

豚まんです。

茶色いほうは、餃子ぶたまん。ピンクのほうはノーマルぶたまん。
メッチャ見てますが、おいしくいただきました(^人^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時25分 | コメント(0) | もぶろぐ

■雪景色。

20080209133150.jpg

すっかり雪景色です。(^_^;)

3センチくらい積もっております。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時37分 | コメント(0) | もぶろぐ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

