■2007年ももう少し。

20071231223149.jpg

年越しそば、食べました。
ごちそうさまでした。(>人<)
あとはカウントダウン見て、初詣に行くだけですね。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時36分 | コメント(2) | もぶろぐ

■2007年もあと少しです。

いやはや。ブログの更新が滞っております。
仕事を始めると、家に帰ってきてまでパソコンを開けるのが億劫になるというかなんというか。(^_^;)
おかげで、メールがすごいことになってますよ。
このあいだ、久々に風邪をひきまして、熱も40度近く出して寝込んでいまして、1週間くらいパソコン開いてなかったら、100通以上メールたまってて大変でした。(^_^;)

まぁ、そんなこんなでバタバタしておりますが、2007年もあと数時間となりました。
まだ、年賀状も用意してないし(2008年は元旦に届くようにって思ってたのになぁ・・・)大掃除も残ってるし、明日までバタバタしそうです。(^_^;)

では、みなさま、よいお年を・・・。(ムリヤリ〆たな)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:02時41分 | コメント(0) | たわごと

■【Wii】板です。

2007_1213AA.jpg

板です。

Wii Fit買いましたよー!!\(^o^)/

発売日GETとはいかなかったんですが。(^_^;)
先週の金曜だったかなぁ?いつも行くジャ●コにて発見したんですよ。残り2つでした。即行お買い上げ♪
けっこうどこもかしこも、発売日付近は売り切れ続出だったようで。出会えたのはホントにラッキーでした☆
毎日運動してますよー!
なかなか体重は減りませんけどねー(笑)
がんばります。

余談。
ドラクエ4はあいかわらず進んでいません。
町はちょこちょこ発展してきてますけどねー。宿屋ができました。すれ違い通信ONLYでがんばってます(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時37分 | コメント(0) | ゲーム

■デザイン変更。

タイトル部分の画像が秋バージョンの紅葉だったので、冬バージョンに変えてみました。
前回のもみじがガラガラしていたので、ちょっとシンプルに。押さえ気味(笑)
タイトル画像の確認をしていて、ふと思ったんですが、ブログ紹介の部分「ぐうたら主婦が、仕事も家事もせず〜」ってところ。
現在、ぐうたら主婦は、兼業主婦しておりますので、文言変更しないとなぁ・・・と。
毎日PCに向かってるのは間違いじゃないんですけどね。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時23分 | コメント(0) | たわごと

■【DS】スライムが行く!

20071204002252.jpg

●ドラクエ4進捗(12/3)

全員、スライムになりました☆

かわいいなぁ(●^o^●)

変化の杖ゲットです。
遊んでます。
…遊んでる場合じゃない(笑)
天空装備、残るは剣だけです。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時32分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ドラクエ4進捗(12/2)

ねむーいーぞぉぉぉぉ・・・。

そんなことはさておき。
この土日で本編少しだけ進めましたです。はい。
やっと、キングレオ倒しました。
しかもアッサリ(爆)
アタシは何を苦労していたのだ???
すれ違い通信ばかりやってたからレベルが上がったから倒せたとかいう話でもありません。
ただ戦い方が悪かっただけ(爆)
キングレオ倒してその足で(宿屋で回復はしましたけどね)バルザックのところへ行ったんですが、これまたアッサリ倒しちゃったりして(笑)
ホント今まで何を苦労してたんだろうと言う感じでございます。
その時点のレベルはたぶん18か19くらいだったと思います。
現在は天空装備を収集中。かぶとゲット。

以上でございます。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時49分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ドラクエ4進捗(11/30)とレイトン購入

●ドラクエ4
今日も(あ、日付変わってる・・・)電車の中ですれ違ったようです!
朝、出勤してからDSを覗いてみたときにはすれ違ってなかったし、お昼休みにもすれ違っていなかったので、すれ違ったのは帰りの電車だと思われます。
今日は、帰りの電車が何やらババ混み状態で、(改札もフリー状態でタダ乗りOKでした)身動き取れない状態だったんですよね〜。そんな状態で誰かとすれ違ったようです(笑)
あいかわらず本編は進んでおりません。(^_^;)

●レイトン教授と悪魔の箱
買いました!\(^o^)/
とは言っても、ドラクエ4が終わってませんので、着手はまだ先になるかと思われます。(^_^;)
そういえば、ルーク少年の根付マスコット(?)が付いてました。あれは先着特典?それとも予約特典?(予約してませんけどね)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時28分 | コメント(0) | ゲーム
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

