■【DS】ドラクエ4:すれ違いました!

今日、帰ってきてDS開けたら、すれ違ってました!
職場では見ていないのでいつすれ違ったのかはわからないのですが。
朝の電車なのか、帰りの電車なのか、はたまた職場なのか(笑)
明日のために、ただいまDS充電中でゴザイマス。(^_^)

・・・。
あいかわらず、本編は進んでないんですけどね。(^_^;)
キングレオが倒せない・・・。(×_×;)
土日にガンバリマス。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時25分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ドラクエ4:すれ違い通信はじめました(その後)

すれ違い通信を始めて、残念ながら昨日は誰ともすれ違わなかったわけですが、今日は誰かとすれ違うかも?と淡い期待を胸に、すれ違い通信設定して出勤しました。
本日も仕事がバタバタしていたので、職場では確認できず。
帰ってきてから、ワクワクとDSをひらけてみました。

  ・
  ・
  ・

電源が落ちてる!!( ̄□ ̄;)

どうやら途中で充電池が切れたようです。(^_^;)

すれ違い通信をする際は充電をしっかりしておきましょう。
・・・って、説明書にも書いてあったよなぁ。(^_^;)

気を取り直して、明日チャレンジです。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:21時16分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ドラクエ4:すれちがい通信はじめました。

昨日、やっとこさ、移民の町が出来まして、早速本日の出勤時にすれちがい通信の設定をしてみました。
今日は仕事が忙しく、ぜんぜんチェックできなくて、帰ってきてからワクワクしながらDSを開いてみたわけですが・・・。

誰ともすれ違っていない!( ̄□ ̄;)

DQMJはけっこうすれ違ってたようなんですけどね〜。(ダンナが出勤時に設定してました。)

まだ、ドラクエ4の需要が少ない?それか、まだ移民の村まで行っていない??

また、明日もチャレンジします。

・・・って、本編も進めないとなぁ。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時11分 | コメント(5) | ゲーム

■【DS】今週発売。レイトン教授と悪魔の箱

●ナゾがナゾを呼ぶ物語!!
『レイトン教授と悪魔の箱』は、アドベンチャーゲームに、さまざまなナゾ(パズル)を加えた、人気ナゾトキ・アドベンチャーゲームの最新作。本作でも、英国紳士のレイトン教授と助手のルーク少年を主人公に、ナゾだらけの物語が展開されるぞ。ひとつの町を舞台にした前作とは異なり、本作では列車に乗って複数の町を渡り歩く冒険が描かれる。
『レイトン教授と悪魔の箱』新たな町にやってきたレイトン教授 - ファミ通.com

あら、今週ですね、発売日。
ドラクエ4終わるかしら?

・・・終わるわけねぇよ!( ̄□ ̄;)
通勤電車の中、お昼休みにがんばってるんですけどね(笑)


NDS レイトン教授と悪魔の箱《予約商品11月発売》



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時24分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ドラクエ4進捗(11/24)

や〜っと第二章終わりましたぁ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
長かったぁ〜。
パーティが弱いっていうのもあるけど、それよりなにより、あの武術大会の第5戦目ですよ。ベロリンマン。分身はどうかと思いますよね。あれ、マジで見分け方とかないわけですか?運なんですか?ホント、疲れました。誰かアタシに薬草をください(爆)

まぁ、そんなこんなで挫折しかかりつつ、第二章を終え、第三章トルネコに入りました。
トルネコさん、商人の割には強いですね(笑)
まぁ、強いったって、出てくるモンスターがスライムとかモグラとかバッタですしね。(^_^;)
現在第三章も終盤(のようです)。
トルネコさんは無事自分のお店を持つことができまして、今、お城からの注文品を用意するのに奮闘しております(笑)

現在プレイ時間は10時間半です。Σ(; ̄□ ̄A



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時10分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】ドラクエ4進捗(11/23)


ニンテンドーDSソフト 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』

発売日に無事ゲットしました〜ヽ(^◇^*)/
現在、第二章の武術大会(だったっけ?)に出場、5戦目で挫折しております(爆)
あれは運なのか?そうなの?(゜Д゜)
・・・って言うか、第二章のパーティの弱いこと(爆)
第一章のライアンが戦士だったからなのか?第一章は楽に終わったんで第二章がかなり長く感じます。(^_^;)
・・・って、実際かなりの時間やってますけど。
すでに7時間?時間かかりすぎ。( ̄Д ̄;;
RPGは得意分野(?)でないのでお許しください。<(_ _)>



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:01時36分 | コメント(4) | ゲーム

■明日発売です\(^_^)/

  DSドラゴンクエストIV 導かれし者たち

いよいよ明日発売ですね〜!!
今月は散財が多く(まだ買う予定のゲームもあるし)、発売日ゲットは断念しようかとも思っていたんですが、やっぱ早くやりたいなぁと(笑)
今日、出かけたついでにゲームショップに寄ったんですが「明日発売です」ときっぱり言われてしまいました。(^_^;)
最近は1日前に売ってくれないのかなぁ?
ということで、明日買いに行く予定であります。(゜◇゜)ゞ

しかし、来週はレイトンなんだよなぁ。ホント散財の月だ。(;´д`)

 NDS レイトン教授と悪魔の箱



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:23時34分 | コメント(0) | ゲーム

■デジイチ写真館OPEN☆

懲りないねぇ(笑)
ブログ作るのが趣味の深環であります。(^_^;)

深環のデジイチ写真館

その名のとおり、デジタル一眼で撮った写真をUPしていくブログでゴザイマス。

・・・。

本館の方に未だ白浜の写真もUPしてないのに、先にデジイチ写真UPしてしまいましたよ(爆)
いやはや、あいもかわらず新しいもの好きな深環です。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時06分 | コメント(0) | たわごと

■デジイチ到着☆

20071117103626.jpg

来ましたよ〜。ご注文の品!\(^O^)/
ただいまバッテリー充電中。
o(^o^)oワクワク



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:10時43分 | コメント(2) | もぶろぐ

■今年のプラチナ特典

●スーパーファミコンのコントローラーの形を再現
任天堂が展開する会員制ポイントサービス”クラブニンテンドー”の、2007年度プラチナ会員特典の詳細が明らかになった。今回用意された特典は、”Wii スーパーファミコン クラシックコントローラー”、”『スーパーマリオギャラクシー』サウンドトラック プラチナバージョン”、”任天堂公式「クラブニンテンドーカレンダー2008」×2冊”の3賞品。応募の対象は2006年10月1日〜2007年9月30日の1年間で400ポイント以上を獲得したプラチナ会員で、2007年12月2日までに欲しい賞品をひとつ選んで応募することになる。
クラブニンテンドーの2007年度プラチナ会員特典が判明! 目玉は”Wii スーパーファミコン クラシックコントローラー” - ファミ通.com

ああ、もうこれはコントローラで決まりでしょう!d(>_・ )
去年のチンクルのバルーンファイトは応募するのをすっかり忘れてたんですが、今年は大丈夫。応募完了でございます。
クラッシクコントローラ買ってなかったからちょうどいいです(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時42分 | コメント(0) | ゲーム
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

