■RAKUWA買わなきゃね〜。


ファイテンRAKUWAネックS(シリコンゴム製)

昨日、お気に入りのRAKUWAが切れてしまいましたので(って自分で切ったんやろ!?)、買わないとね〜と思い、ネットで見てたんですが・・・。なかなかスケルトンタイプは人気なのか、在庫切れが多いですね。
前の(切れたヤツ)はスケルトンタイプのピンクだったので、今回はオレンジにしようかなぁと思ったんですが、オレンジは完売してました。残念。(x_x;)
仕方がない。同じの(ピンク)買うか。

そうそう。ついでにこれも買おうかと検討中。


ソフトな肌ざわりでお腹全体がぽかぽか。ファイテン RAKUmaki(ウェストウォーマー)

今使ってるのがボロボロなんですよね〜。これからの季節冷えますし、必需品です。
冷え対策はもちろんなんですが、腰痛にも効くんですよねコレ。
あと、頭に被ったりすると頭痛にも効くからあら不思議。
かなり重宝なアイテムなんです。d(>_・ )グッ!



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:00時46分 | コメント(0) | たわごと

■みつかりました。

20070927170240.jpg

先代のRAKUWAが見つかりました。
しかし、黒ってなんか重い感じですね。(^_^;)
またスケルトンの買おっと。
美容院代うかせたのに思わぬところで散財。(ToT)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:17時09分 | コメント(0) | もぶろぐ

■やっちゃった(>_<)

2007_0927AA.jpg
↑髪の毛大量。お見苦しい画像で申し訳ありません。m(__)m

そろそろ髪の毛がうっとおしくなってきたので、いつものごとくジョキジョキと切っておりました。
気持ちよく髪の毛を切っていたら「パチン!」と髪の毛を切った音ではない音が・・・。

2007_0927AB.jpg
↑哀れなRAKUWA・・・

やってもうた!!( ̄□ ̄;)

首にRAKUWAを着けっぱなしにしてたのが悪かった・・・。
思いのほか軽く切れてビックリしました。(^_^;)
いつも肌身離さず着けていて、一心同体のようなRAKUWAだったのに・・・。
ただいま、代わりのRAKUWA探索中。
このRAKUWAの前に着けていた黒のヤツがあったはずなんですが見当たらない・・・。(×_×;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時03分 | コメント(0) | たわごと

■【DS】レイトン教授とふしぎな町:問135

やっと全問クリアしました。>遅っ( ̄Д ̄;;
最終問題の135問目、究極の脱出パズルがどうしてもハマってしまってて解けなかったんですよね。
今日、久々にやったら、スルッと解けてしまいました。
たぶんもう一度解けって言われてもできない。(^_^;)
とりあえずシリーズ第二弾が出る前に終わってよかったワ(笑)
ちなみに第二弾『レイトン教授と悪魔の箱』は2007年11月29日発売予定。


【NDSソフト】 レイトン教授と悪魔の箱



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:22時55分 | コメント(0) | ゲーム

■【DS】家族を捜して大冒険! 『ぽろろんっ! ドコモダケDS』

とうとう出ますか(笑)

●”ドコモダケ”がアクションゲームで登場!
NTTドコモのかわいいマスコットキャラクター”ドコモダケ”が活躍するアクションゲームが登場! タッチペンで”チチドコモダケ”を操作して、各所に仕掛けられた仕掛けを解きつつ進んでいこう。ドコモダケをタッチすると落ちる”ミニ”を利用して難所を切り抜けろ!!
家族を捜して大冒険! 『ぽろろんっ! ドコモダケDS』 - ファミ通.com

携帯のアプリゲームなんかではもうおなじみ(?)だったドコモダケですが、とうとうDSのゲームとして登場ですね!
主人公はチチドコモダケ。お祭りの準備に行ったまま帰ってこない家族を捜すため、冒険の旅に出るというストーリーで、アクションゲームだということです。
ドコモダケ好きならやってみたいゲームでしょうか(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時21分 | コメント(0) | ゲーム

■生ひこにゃん。

2007_0922AD.jpg 2007_0922AM.jpg

22日(土)、彦根城に行って来ました。
生ひこにゃんです!\(^o^)/
大きかったらちと可愛くないヨなぁとか思ってたんですが、あたしより小さいんですよ!カワイイ!!(*^_^*)
餅みたいでした(爆)
この日も暑くて、中のヒトはさぞ大変なことだろう・・・と思いましたが、あたしも大変でした(笑)
せっかく彦根城行ったんだし、ひこにゃんだけ見て終わるのもなんなので、天守閣とかに行ったわけですが、登りも下りもきつくて、もう足がパンパンですよ。次の日、筋肉痛なのは言わずともわかることでしょう(笑)
でも、しんどかったけど楽しかったです♪
お土産も買って大満足☆

2007_0922AF.jpg 2007_0922AG.JPG
↑ひこにゃんプリン。

2007_0924AA.JPG
↑ひこにゃん饅頭

2007_0922AH.JPG
↑こちらは、琵琶湖大ナマズキティです(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時16分 | コメント(2) | たわごと

■紫に見える?

20070921165223.jpg

ネイビーにピンクのカバーを着けたら、紫に見えるんじゃないかと思ったんですが…。
ネイビーはネイビーです(笑)
写真より実物は若干ですが紫っぽく見えたり見えなかったり。
失敗?(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時58分 | コメント(0) | もぶろぐ

■グッズ通販なんてやってたのね。

E☆Eのグッズ通販なんてのやってたのね。
さっきmixiのコミュで知った。
最近mixiの方、ログインも少なくなってて、友だちの日記やらは覗いてたけど、コミュまではあんまし見てなくて気づきませんでしたワ。
今月の9日からやってて、24日までのようです。>通販
公式サイト(PC)に行くとQRコードがあって携帯からアクセスできるようになってます。
思わず衝動買いしてしまったワ。(^_^;)
マグカップ、ぬいぐるみ、傘を購入。
ぬいぐるみはずっと欲しかったので、通販で買えてラッキーでした☆
マグと傘は、まさに衝動買い(笑)
うぅ・・・。散財、散財・・・。(´ヘ`;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時56分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■ファミトレと忌火起草。

●懐かしいあの名作がWiiで堂々の復活を遂げる!!
’80年代にヒットしたファミリーコンピュータ用ソフト『ファミリートレーナー』が、Wiiで復活するぞ! タイトルは『ファミリートレーナー アスレチックワールド』。2008年発売予定だ。
『ファミリートレーナー』がWiiで復活!! - ファミ通.com

いや〜!ファミトレ懐かしい!!
友だちと盛り上がったものです。(*^_^*)
ホントの運動は苦手だけど、ファミトレでは誰にも負けませんでした(笑)
出るだろうと思ってたけど、実現けっこう早かったですね(笑)
いや、ホント、懐かしい。
ぜひやりたい!・・・ところなんですが、ファミトレはマンション住まいには無理です。
飛んだり跳ねたりなんてしたら、下から苦情来ますよ。(^_^;)
・・・ということでこれはやむなく断念だな。

話は変わって、こちらはPS3の『忌火起草』。
オープニングムービーの紹介がファミ通に掲載されていました。
・・・やりたいなぁ。怖そうだけど。怖いもの見たさ?
謎めくオープニングムービーを紹介! 『忌火起草』 - ファミ通.com

PS3もうちっと値下げされたら買おうと思ってたんですが・・・。
プレイステーション3の値下げ発表は……なし! - ニュースエクスプレスブログ
ないんですか?値下げ。(´ヘ`;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時22分 | コメント(2) | ゲーム

■サーバーエラー?

ただいまmixi日記が使い物になりません。
さっきまで見れてて、友達の日記にコメントしようとしたらこれだよ。
オイオイ。(´ヘ`;)
デザインリニューアルとか言ってる場合じゃないって。(^_^;)

つながったかなぁ〜??


 ・
 ・
 ・

って、まだかよ!( ̄□ ̄;)
今日は使えねぇのかな?



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時13分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

