■首が回らない。

お金の話じゃなくてね(笑)

2〜3日前から首が痛いんですよね。
どうやら寝違えたみたいで。
首から肩にかけて痛くって、首を動かそうものなら激痛が走る。(x_x)
今日はやっとマシになって、こうやってパソコンに向かってるわけですが。
寒いし、筋も固くなってるし、変に丸くなって寝てたりして痛めたんですよね、きっと。
みなさんも寝違いにはご注意ください。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時51分 | コメント(0) | たわごと

■1週間。

ブログの更新が1週間空いたのなんて初めてかもしれない。(^_^;)
ご心配なく。生きてます(笑)
相変わらずダラダラとゲームやっております。

誰か外に連れ出してやってください!(爆)

もう、なんだかね、買い物に行くのもめんどくさい今日この頃。
毎日家ん中でDSとにらめっこ。しかも夜中までゲームして、起きるのは昼くらい。未だ正月気分?不健康極まりない。
ダンナが家にいるとダラダラしてしまいますね。(^_^;)
ホント、誰か遊んでやってください(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時47分 | コメント(0) | たわごと

■忙しい?

いや、実際、何が忙しいって、なんにも忙しくはないんですよ。
ゲームやってるだけで。(^_^;)
強いて言えば、レベルを上げるのに忙しい?(笑)
パソコンをあげない日があるっていうのが信じられないですよ。
自分の管理してるブログやサイトで新年の挨拶しないとと思いながら、あっちとかこっちとか放置してます(爆)

っていうか、ゲームやりすぎ(爆)

夢の中でまでモンスター作ってますからね。(^_^;)

RPGは苦手なあたしがね、ここまでハマッたのは久々ですね。
あ、つい最近、MOTHERもはまってましたけどね。でも、ブログはちゃんと更新してた(笑)
最近ちょっとRPGもいいかもしれないなって思えてきました。といってもたぶん今後もドラクエ以外はやらないと思いますけど。
でも今まではダンナがやってるのを見てただけなんですが、今後は自分でやりたいなと。
まぁ、ドラクエ9はDSで発売ということなので、今回のDQMJのようにあたし用とダンナ用のソフトを買うんでしょうけど(笑)

何がいいって、アクションゲームとかやってると、たまに「今はしゃべりかけるな!」とか思ったり、なかなか手が離せなかったりするんですが、RPGはけっこうしゃべりながらでもできるし(たまにコマンドを間違えますが)、いつでも手が離せるのがお手軽でいいです。
特に今回DSだっていうのもお手軽な理由ですよね。ダンジョン歩いてる途中でもDSを閉じてしまえばスリープ状態になるので中断できますし。
家事の合間とかにちょっとレベル上げ〜♪みたいな感じで手軽に出来るのもDSのいいところですよね〜。
そう考えると、今年発売のドラクエ9、かなり楽しみですよね〜!(*^_^*)

ということで、DQMJばっかやってるせいで、口を開けば配合だのレベルだの言ってる、他にネタのない深環でした〜(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時59分 | コメント(2) | たわごと

■アロマにハマる?

新年早々ブログの更新が滞っておりますが、単にDQMJやりすぎなだけなので心配無用です(笑)

タイトルですが、アロマといってもゲブズリンじゃないですよ。
(ってDQMJやってる人にしかわからんネタやな。(^_^;))

アロマテラピーってやつです。

2006_1230AA.JPG

↑年末にこんなセットのものを買ってみました。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時53分 | コメント(0) | たわごと

■【DQMJ】クリア?

2007_0109AA.JPG

スラこ「海がきれいね。」

スラお「そうだね。でも君の方がもっときれいだよ。」

スラこ「ま、スラおさんったら!(*^_^*)」


なんて会話をしているかどうかはわかりませんが、海岸で寄り添うスライムを発見しました。カワイイ!

※以下、若干ネタバレあり?

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時13分 | コメント(0) | ゲーム

■【DQMJ】やりまくり(笑)

ということで(?)、年末年始はずっとDQMJをやってたわけですよ。(^_^;)
12月28日発売日の夜に買いまして、そこからずっとやってるわけですね。
発売日に買ったのはあたしだけだったんですが、あたしがやってるの見てダンナもやりたくなったらしく、次の日には買ってやってましたね(笑)
年末年始、テレビも特別番組で、特に見るものもなく(ジャニーズカウントダウンは見ましたよ。)テレビもつけず、黙々とDSでゲームをする夫婦・・・。
はたから見ると、きっと変な光景です。( ̄□ ̄;)
気づいたら朝の6時とかまでゲームやってましたからね。不健康(笑)
3日の日なんて家から一歩も出てないんですよね。郵便受けすら見てません。おかげで年賀状の返信が遅れました。申し訳ないです。m(__)m

ま、おかげさまで(?)エンディングまで行きましたけどね〜。

では、現在の進捗状況でも書きますか。
※ネタバレ注意です。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時54分 | コメント(3) | ゲーム

■謹賀新年。

新年、あけました!!\(^o^)/

もう2007年1月も5日なんですよね〜。
なんか、年末はなにかとバタバタして、あっという間でしたね〜。
バタバタしてたわりに、ちゃっかり(?)ゲーム三昧な日々だったんですが・・。
31日はゲームやって、年越しそば食べて、ジャニーズカウントダウン見て、ゲームやって、初詣行って・・・という感じで(笑)

2007_0102AA.JPG

初詣、今年は平安神宮に行ってきました〜。
お参りして、お守り(上写真)買ってきましたよ。(^_^)
おみくじは「小吉」でした。ビミョ〜。(^_^;)
夜中(っていうか明け方?)に行ったのですいてて、楽にお参りが出来ました。始発で帰ってきたので、帰りの電車の乗り継ぎもスムーズでした。

初詣も行ったし、おせち(お義母さんが作った)も食べたし、年賀状も書いたし、お正月満喫?

※年賀状は若干(?)遅延しております。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時06分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

