■水晶割れた!

2006_1030AA.JPG

写真じゃわかりづらいんですが、水滴のように見える部分です。割れたって言うか欠けた?
最近はいつも着けている、水晶とシャーマナイトのブレスレッドのクラック水晶が欠けちゃいました。
いつの間に!?って感じです。
そんなに強くぶつけた覚えもないのですが・・・。
水晶のブレスは以前から着けていたんですが、欠けたのなんて初めてですよ。
パワーストーンが割れたり(欠けたり)、なくなったりするのは、持ち主の身代わりになって災いから守ってくれるとか言われていますが・・・。

何かから守ってくれたのかな??

今日は天気も良かったので、「ありがとう」の気持ちとともに、日光浴で浄化して再び着けています。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時42分 | コメント(0) | たわごと

■キャッシュバック

2006_0411BA.jpg

もうずいぶん前なんですが、イオンオーナーズカードのキャッシュバックの案内が来ていたので、昨日キャッシュバックしてきました〜。
っていっても3%の還元なので微々たるもんです(爆)
歩いていける距離にジャスコがあれば、夕飯の買い物なんかに行くだろうし、もう少し貯まったかなぁ〜って思うのですが。
キャッシュバックしたお金は、そのままジャスコ内にある手打ちうどん杵●にてチャーシュー丼定食を食べるのに使われましたとさ(笑)
そんなもんなんです。3%なんて・・・。(^_^;)
たかが3%ですが、株価さえ上がっててくれれば儲けになるんです。
その株価が微妙やっちゅう話もありますが。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時33分 | コメント(0) | 株ログ!?

■昨日のカレー。

やっぱ、1日置いたカレーって味が違うんですね〜!!w(゜o゜)w
昨日の夕飯に、一昨日に作ったカレーを温めて食べたわけなんですが、なんだかまろやかになってました。
たぶんお肉の脂が出たんだと思われ。
なので、最後のほうはちょっとマッタリし過ぎてきつかった(爆)
すぎこんカレーだったせいでしょう(笑)
普通のお肉を使ったカレーだったらいい感じになってたんだろうなぁ。
じゃあ、野菜カレーとかだったらどうなんだろう?
って、野菜は溶け込んでしまってなくなってそうですよね。(^_^;)
じゃあ、きのこカレーは?
なんか、きのこはヤバそうな感じかなぁ(爆)
やっぱお肉がいいんだろうな〜。
じゃあ、今度は豚肉カレーを1日置いてみようかな〜?(^_^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時03分 | コメント(0) | たわごと

■心配です。

2006_1027AA.JPG

現在、ゼニーさんはフードタイマーを使って餌をあげているわけなんですが、これが食べないのなんのって(爆)
この間、友達とカラオケに行っていた日は、帰ってきて見てみたら全然食べた様子がなくて。
昨日・今日は水槽の側で見ていたので、やって来て食べてはいたんですが・・・。若干残ってるんですよね〜。
やっぱ人間の手であげているわけではないので、予期せぬところに餌が流れていってしまうこともあるんですよ。そうやって隅っこの方に流れていった餌は食べ残される運命なんです。
今まで、手渡しで餌をあげたり甘やかしていた(?)のがいけなかったんでしょうか?自分の見えるところに餌がないと食べないみたいです。
まぁ、めっちゃお腹がすいていれば探してでも食べるとは思うのですが・・・。
まだ旅行までは日がありますが、心配です。
ちゃんと食べれるようになってくれればいいんだけど・・・。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時47分 | コメント(0) | いきもの

■カレー

2006_0913BA.JPG

昨日、友達とカラオケに行ってたわけで、夕飯の支度を朝のうちにして行こうと思ってカレーを作ったわけですが・・・。
ダンナが昨日は夕飯食べて帰ってくるというので、あたしも近所のスーパーでお弁当かって食べて、結局カレーは食べず今日の夕食に。

カレーって、日が経つとおいしくなるって言いますが、おいしくなるってるんでしょうかね?いつもその日に食べちゃうので気になってたんですよね(笑)

今日の夕食が楽しみです。(*^_^*)

※写真は以前作った、すじこんカレー。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時40分 | コメント(0) | たわごと

■カラオケ♪

昨日は友達とカラオケに行ってきました〜♪
友達とカラオケ歌ったの久しぶりかも?
(っていうか、2人でカラオケって初めてじゃない?)
いっつもダンナとだから、なんだか新鮮でしたよ〜(笑)
今回、友達は2歳児連れということで、なかなか大変そうでしたが(他人事でゴメンよ(^_^;))、あたしはなかなか新鮮で楽しかったです。
いろんなボタン押したり、ボリューム上げたり下げたり(笑)
エフェクトのボタンか何かが好きみたいで(?)何度か宇宙人みたいな声になったり(笑)
キーが上がっていったり(笑)
まぁ、そういうのも楽しくてありなんじゃないでしょうか?
いや、お母さんは気が気でないと思いますが。(^_^;)
実際、毎日子供と付き合ってるお母さんって、大変そうだなぁ〜と改めて実感したりも。
ストレス発散にカラオケにも行きたくなるっちゅう話ですね。(^_^;)

また行きましょう♪歌うぞ〜♪♀_(`O`)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時46分 | コメント(2) | たわごと

■虹!!

2006_1024AD.JPG 2006_1024AG.JPG

昨日の夕方、5時くらいかな。
買い物に出かけるため、玄関を出てエレベーターを待っている間、ふと外に目をやり空を仰ぐと大きな虹が!
左から右(右から左?)へ大きな架け橋になってるんですよね!
こんなに大きな虹の架け橋見たの何年ぶりだろう?って感じでした。
虹自体、年に1回見ればいいくらい。

もう、大きな虹の発見に、エレベーター呼んでたのもお構いなく(爆)携帯で写真撮りまくりでした(笑)
しかし、目で見たまんまには写真では撮れなくて残念。
しかも、虹が大きすぎて写真に全体が納まらないの。(^_^;)

いやぁ、ホント、なんか感動しましたよ。
なんかいいことありそうな?そんな感じのワクワク感?

同じ時間に、同じ虹、見た人いるかなぁ??



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:07時40分 | コメント(0) | たわごと

■NEWシングル出ます!

KinKi Kids 24枚目のシングル!!
『Harmony of December』2006年11月29日発売でし♪

CDはジャケットとM3楽曲違いの初回盤・通常盤の2タイプです。
また、初回盤特典として初回盤ジャケットでKinKi Kidsも使用しているラバーバンドを封入!!
色は赤と青の2種類で、外から色をご確認いただけます。

⇒詳細はJohnny's Entertainmentでご確認ください。

Johnny's Entertainmentサイトにジャケット写真も載ってます。
小さくてあんまし見えないんですが(爆)

っていうか、Johnny's Entertainmentのキンキのページにアクセスすると、端っこに隠れてるサンカク君がめっちゃ可愛いんですけど。いつからいたんだろう?(笑)

Harmony of December(初回限定盤)Amazon.com
Harmony of December(通常盤)Amazon.com

『Harmony of December』を楽天で検索



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時11分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■フードタイマー

2006_1023AA.JPG

楽天のショップで注文していたフードタイマーが昨日届きました〜。

1時間強遅れてね!( ̄□ ̄;)

12時〜14時の時間指定していたんですが、やってきたのは15時過ぎでした。以前も遅れてきたぞ?佐●急便!
雨も結構降ってたので、若干の遅れは仕方ないのかなぁと思いますが、1時間以上と言うのは遅れすぎのような気も。おかげで、水換え出来なかったし。(水換えしてセットしようと思ってたのにね。)

まぁ、無事届いたしいいんですけど。(^_^;)

今日から旅行前日まではテスト稼動期間です。
問題なく動いてくれて、ゼニーさんもおいしくご飯が食べれればいいんですけどね〜。

今日は、あたしがいてボタンを押してあげたので問題なく食べてましたが。明日からは自動で、あたしは影からこっそり(?)様子をうかがうことにします。ちゃんと食べてくれるかな〜?

留守のときや忙しいときに安心便利!ジェックス 自動給餌器 フードクロック FT―001



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時22分 | コメント(0) | いきもの

■【ケロロ24】65日目突入

※一部ネタバレ的要素も含まれますので注意ですぅ〜。

ケロロ24レポ、週一回月曜日に更新しようと思ってたんですが、なんだかんだとあり2週抜けてしまいました。
MOTHER3が佳境に入ってたこともありケロロ24をほとんどいじってなかったと言う話もありますが(爆)
それでも呼び出しイベントは結構見てますよ。
季節イベントと思われる、運動会も2つのバージョンで見ましたよ。
ほかの、生活シーンなんかはほとんど同じか、いじってないので新しい発見はなかったのですが・・・。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時19分 | コメント(0) | ゲーム
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

