■【MOTHER】やっとクリア♪

MOTHER1、やっとこさクリアです。
ラスボス(ギーグ)でかなり苦労していたんですが、戦い方を間違えてただけで、結構あっさり倒したんですよね、結局。(^_^;)
ほかの敵でもそうだけど、どうも戦い慣れしてない(?)のか、要領が悪く苦労しました。
主人公のレベルが44もあってクリアできないわけないですよね。
RPG慣れしてない(?)ので、どうもね。
攻撃と防御のバランスがわかんない(爆)
魔法(MOTHERは超能力ですか)の使い方もイマイチわかんない(爆)
戦い方とか考えるのが邪魔臭い(爆)
↑だからRPGやらないんだよ。( ̄□ ̄;)
まぁ、昔からドラクエとMOTHERは別格扱いでプレイしてるんですが(笑)

とりあえず1をクリアと言うことで、2のほうに入ってます。
また、MOBLOGもどき(ブログTOP下部にあります。サイドバーINDEXからドゾ。)のほうで進捗など書いてますので。

2は「どせいさん」が出てくるんですよね。楽しみ♪(*^_^*)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:07時53分 | コメント(2) | ゲーム

■【ケロロ24】40日目突入

※一部ネタバレ的要素も含まれますので注意ですぅ〜。

「最近MOTHERばっかやっててケロロ24やってねぇんじゃねぇの!?」
とお思いの方もいるでしょう。
とりあえずは、いじってますよ。とりあえず?(^_^;)

ステータスは「ともだちど」100%、「たくらみど」0%。
を維持するようにがんばってます。
って言ったって、寝て起きたら変わってるんですが。それは仕方ない。
呼び出しイベントの時間までに100%・0%にするようにしてます。

とはいっても、もう見たようなイベントが多いですよね。
なかなか新しいのがないですね〜。(^_^;)

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時07分 | コメント(0) | ゲーム

■デザイン変更♪

すっかり季節も秋なので、ブログのデザインも秋バージョン?
テーマは紅葉&芸術。
カラーが紅葉っぽく赤&オレンジを基調に。
ちょっと背景のオレンジが濃かったかなぁ・・・とか思いながら。
タイトルバックがなんだか絵の具っぽくて芸術って感じで。
ペンギンさんのメガネもこの間新調したおニューです(笑)

前回のタイトル画像(ペンギンさんの部分)が結構重かったので、今回は少し軽くしてみました。
うちのPCではサクサク表示されますが、どうでしょうかね?

ま、秋バージョンこんな感じで。
今後、冬バージョンが登場するかはするかは気分次第(爆)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:16時56分 | コメント(0) | たわごと

■ゲーム三昧。

なんかね〜、夫婦そろってゲーム三昧って感じですよ(爆)
あたしはDSでMOTHER(GBA)やって、合間にケロロいじってるし。
ダンナは携帯でドラクエモンスターズmobileやったり、PSPでダビスタやってるし。
テレビもついてるけど誰も見ちゃいない。
じゃあ消せよ!( ̄□ ̄;)

そういえばドラクエモンスターズmobileの闘技場がOPENしたとかで。
『ドラゴンクエストモンスターズMOBILE』についにユーザー待望の「闘技場」がオープン!(gooゲーム)

しかし、みんな待ちに待ったOPENなだけにアクセスも集中しているらしく、肝心の闘技場(アプリ)がつながらないとか。
アプリのダウンロードも結構時間がかかってたみたいで。
月額使用料払ってゲームしてるわけなんだから、つながらないっていうのは問題かと。
サーバを増強するとか対策を考えて欲しいものですね〜。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時21分 | コメント(0) | たわごと

■くっきり二重。

ふと鏡を見るとくっきり二重になってたんですよね〜。
あたしってこんなに二重やっけ?みたいな(笑)
もともと奥二重なんですけどね。
それがなんでくっきり二重になってるのか!?
別に二重化粧品使ったとかプチ整形したとかじゃないですよ。

単に疲れてるだけですから!( ̄□ ̄;)

連日のゲーム三昧で目が疲れてるんですね。(^_^;)

せっかくめばちこ治ったのに、また再発しそうですね。

そういえばMOTHERって2時間か3時間連続でやってると、お父さんから電話かかってきますよね。「おせっかいかもしれないが、休憩したらどうだ?」みたいな(笑)
昔、ファミコンでやってたときも思ったんですが「お前どうやって連絡してきてるねん!」と突っ込みたくなります(爆)
電話持ってるんだったらどこでもセーブできるやないか・・・と。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時09分 | コメント(2) | たわごと

■権利確定♪

株券キティGETだぜ〜!!

↑って言っても権利確定しただけでブツはないですが。(^_^;)
昨日、サンリオ【8136】の権利付き最終日でした。
ということで、サンリオの株主優待の権利は決定したわけです。年末くらいに株券キティが送られてくるでしょう。楽しみですね。
サンリオですがホールドしてようかどうしようか迷ったんですが、結局売ることに。
まぁ、当たり前ですが今日は株価下がってますね。
とりあえず開始直後に成行で売り、13000ほどのプラス。
久々にプラスですぅ〜。(^_^)
っていっても、全体的にはまだマイナスなんですが。(´ヘ`;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:11時51分 | コメント(0) | 株ログ!?

■【MOTHER】再開。

2006_0924AA.jpg

どれだけの月日が経ったでしょう。
封印されてたみたいなもんです(爆)
ソフトがどこのあるのかさえわかりませんでしたから。(^_^;)
暇だったので封印をといてみました(笑)
もう、どこまで進んでるのかわからない、わからない!(爆)
どこまで進んでるのか理解するのに2時間ほどかかってしまいました。

MOTHER1、現在イースターからバレンタインに向かってる途中。
湿地帯の敵で手こずってレベル上げ中であります。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時37分 | コメント(0) | ゲーム

■【ケロロ24】37日目突入

※一部ネタバレ的要素も含まれますので注意ですぅ〜。

1ヶ月もやってるとイベントなどちょっとマンネリ化しますね。
今のステータスは「ともだちど」85%、「たくらみど」20%。
順調に「ともだちど」を上げ、「たくらみど」を下げてますね。
昨日の夜の時点では「ともだちど」89%、「たくらみど」16%で、電源ON(フタ開)したときのケロロの表情が久々に見る笑顔でした(笑)
寝てるときも枕元に箱(マンガ)が置いてあったりと、やっぱこれでないとイベント見れないんだなぁって感じでした。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:11時26分 | コメント(0) | ゲーム

■このハム、凶暴につき

ハムごろうがうちに来て1年と1ヶ月が経ちました。
先月、1周年だったんだね・・・。すっかり忘れてましたよ。(^_^;)
1周年記念ということで(?)写真でも。
1年1ヶ月前、来た当時の写真です。

2005_0823AA.JPG

いや〜、カワイイですね〜♪(*^_^*)


Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら


続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時24分 | コメント(0) | いきもの

■カスタマイズ!

何故にseesaaにはコメント欄のクッキー機能がないのだ!?
それくらい標準装備しておいてくれよ!と思ったのはあたしだけじゃないようで(笑)
検索したら改造(カスタマイズ)方法が出てきましたよ〜。

ありふれた生活:コメントで名前を保存する

別ファイルをいじったりアップロードしたり、HTMLも結構いじるところ多くて、ウキ〜ってなってくるんですが、あると便利なのでがんばりました。
まだ、ちょこちょこ修正中ですが、とりあえずはクッキー保存が可能になってるかと。

誰がメンドクサイと思うかって、管理人なんですよ(爆)
一番コメントしてるの、管理人なんですから。
いちいち「管理人@深環」って打つのめんどくさいんですよ。

ってことで、クッキー機能バシバシ使ってコメントしてやってください(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:15時09分 | コメント(3) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

