■ヒンヤリしてます!

2006_0829BB.JPG 2006_0831BB.JPG

↑冷え冷えすのこの上で寝ているハムごろうの姿を押さえました!
寝ているところを邪魔してもなんなので、外からの写真で見にくくて申し訳ないですが。
いやはや。やっぱりヒンヤリ涼しいんでしょうかね?
最近もっぱら、昼間はここで寝ているようです。(^_^)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時46分 | コメント(0) | いきもの

■【ケロロ24】11日目レポ

※一部ネタバレ的要素も含まれますので注意ですぅ〜。

11日目突入。
ステータス「ともだちど」95%、「たくらみど」10%。
私事ですが、今日は体調がよろしくなく朝は寝てたため、イベントを見てないせいか、昼前にステータスを見るとかなり下がってました。昨日の夜の時点では(ケロロ就寝時)、「ともだちど」100%、「たくらみど」3%までいってたのに。「ともだちど」の減りはまぁそんなものかなって感じなんですが「たくらみど」がかなり増してますよね。
100%・0%までの道のりはなかなか険しいですね。(^_^;)

昨日は、けっこう生活シーンに変化があったように思いますね。まだまだ生活シーンも変化するんですね〜。なかなかあなどれない携帯ゲームですな(笑)

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:14時18分 | コメント(0) | ゲーム

■【ケロロ24】10日目レポ

※一部ネタバレ的要素も含まれますので注意ですぅ〜。

いよいよ10日目になりましたよ〜。
ステータスは「ともだちど」96%、「たくらみど」17%。
階級は変わっておりません。
ここまで来ると結構仲良しな感じなのか、本体を開けたときの顔がやっと笑顔になりました。
生活シーンも少し変わってきましたね〜。
10日くらいやってると飽きてくるかと思ったんですが、なかなかどうして。まだまだイベントも出てくるし、生活シーンも微妙に変化するし楽しめますね(笑)
(昨日は「生活シーンに新鮮味がない」って書いてたのにね(^_^;))
階級が変わらないのがちょっと面白くないんですけどね〜(爆)
そのうち変わるかなぁ??

とりあえず、今のところ目標は真面目に「ともだちど」100%、「たくらみど」0%にすることですかね。それを満喫したら逆もやりたいと思ってるんですがね(笑)

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時35分 | コメント(0) | ゲーム

■スライムが現れた!?

1日の始まりはメールチェックから。
まずパソコンを立ち上げたらとりあえずメールチェックをするわけですよ。まぁ、来てるメールといえばほとんど広告のようなものばかりなんですけどね(笑)
で、その広告の中にプラダのバックが載ってるのがありましてね。
最近、ブランドショップとか見に行かないし(ってか外出しないからね、あんまり。)お給料をいただいてる身でもないのでブランドのバックとか見たって買えないから(爆)見てなかったんですが、久々にプラダのバックを見ると、見たことないようなのもありまして。
そこで、ふと目に付いたのがコレでした。

プラダ BR3292 ショルダーバッグ tessuto print(ナイロン×カーフ) pervinca(ブルーグレー)

おお!スライム!?( ̄□ ̄;)!!

なんて思ったわけでありまして。(^_^;)
パッと見たとき、バックの柄?がスライムに見えたんですよね。
なんてことない。拡大してみたらプラダのロゴなんですが。
まぎらわしい(爆)
プラダのロゴは逆三角形のやつにしておいてください(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:11時38分 | コメント(0) | たわごと

■夏休みの工作?

2006_0829AB.JPG

100円均一で見つけた、木工キットです。

2006_0829AA.JPG 2006_0829AD.JPG

↑こんな感じで、木工パーツが入ってます。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時25分 | コメント(2) | たわごと

■ドコモは高い?

2006_0703DA.jpg

昔からですが「ドコモは高い」って言われてますよね〜。
あたしは学生時代からドコモユーザーなんでよく言われてきました。
たしかに、昔は高かったようにも思うんですが、最近はあんまり変わらなくなってきたんじゃないかと思うんですよね。それでも「ドコモは高い」って言われ続けているのは、名前に定着してしまったイメージなんでしょうかね。

実質基本料金比較というのをAll Aboutがやってたのでリンクしておきます。
【携帯電話】実質基本料金比較(2006年8月) - [通信費節約]All About

↑ここにもあるように、そこそこ安いプラン(SS〜Mなど標準プラン)なら、さして変わらないですよね。
auとだったらほとんど同じなので、パケット代などのプランとの組み合わせによっては安くなったりするんじゃないでしょうか?
高いプラン(L〜LLなど大きいプラン)になると意外や意外、ボーダフォンが高いんですよね!
この比較表は単なる基本料金の比較なので、実際はここにパケット代などのネット通信料が入ってきたりするわけですが。

こうやって見ると、ホントに「ドコモは高くない!」と思いますよ。
使った分、ポイントが貯まったりもするから機種変更時の割引額が結構いいですしね。だからドコモユーザーって結構新しい機種に変更するのが早いんだと思われます(笑)

※ドコモの回し者ではございません(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:11時16分 | コメント(0) | たわごと

■【ケロロ24】9日目レポ

※一部ネタバレ的要素も含まれますので注意ですぅ〜。

なんだかんだダラダラとやって9日目。
ステータスは「ともだちど」95%、「たくらみど」28%。
階級は「きょうめいいちばん」

・・・。

って、戻ってるやんけ!階級!( ̄□ ̄;)

一番上まで行ったら戻っていくんでしょうか?
次の階級(?)までの道のりは長そうですな。(^_^;)

9日目にもなると、もう生活シーンはあんまり新鮮味がないですよね(爆)
とは言っても、まだお手伝いやってるところとか見たことないんですけどね。各お手伝い当番の時間帯は説明書に書いてあるから、見ようと意識すれば見れるはずなんですけどね。何せダラダラやってますんで(笑)
そのうち見れるでしょう。(^_^;)

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:10時21分 | コメント(0) | ゲーム

■焦った、焦った。

先ほど、カメ水槽の水換え&掃除をしてたんですが、水槽を水道のとこまで持っていく際に水が跳ねてしまって。
見事に顔にかかってしまいました。( ̄□ ̄;)
モチロン(?)水換え前の汚水です。
まぁ、ここまではよくあることなんですが(爆)
頬にピチョンと跳ねるくらいのことはよくあることで、それくらいはあまり気にせず作業を続けるわけなんですが。(あとでちゃんと洗顔しますよ。)
今日のは「ピチョンと」なんて可愛いもんじゃなくて。
頬はモチロンですが、口元や目元にも飛んでしまって。
とっさに目は閉じたので中には入らなかったと思うんですが、さすがにこれは焦りました。
水換え作業を中断して、洗面所へ一直線、顔を洗いましたよ。
さすがに、目元、口元はヤバイでしょう。(^_^;)
洗顔を終え、スッキリした顔で水換え作業をしにベランダへ戻ると、なんだか怪しげな雲行き。
雨が降りそうな感じだったので、とりあえず早く水換えやってしまおうと、作業をするわけですが、そんなあたしの後ろで「ザーッ!!」という雨の音が。
かろうじてベランダの中には入ってきませんでしたが、かなりの勢いで降る雨にゼニーさんもビックリな様子でした。
洗濯物も干してたし、ホント焦りました。
既に雨はやんでますが、ホント、焦ることの多いひと時でした(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時32分 | コメント(0) | たわごと

■ヒンヤリしてます(?)

2006_0826AD.jpg

↑やっと押さえました!
冷え冷えすのこに乗ってるハムごろうの姿です!
残念ながら寝てるわけではありませんが。(^_^;)

とはいうものの、セッティングしたときは乗ることすらしなかったんですから、それを思えば進歩しましたよね?(笑)
やっと慣れてくれたということでしょうか。
ヒンヤリしてるかはわかりませんが。(^_^;)

次はすのこの上で寝てる姿を押さえれればと思ってるんですが、もうそろそろ涼しくなって、すのこ撤収でしょうか(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:11時03分 | コメント(0) | いきもの

■物産展&血液チェック

土曜日の朝、阪急百貨店で開催されていた、福岡・長崎物産展に行ってきました〜。
とりあえずお目当ては「佐世保バーガー」でした(笑)

2006_0826AB.JPG

↑これ。
普通のハンバーガーよりボリュームがあるのが特徴です。
と言っても、これは結構小さいサイズですよね。(^_^;)
しかし、かなりボリュームあってお腹いっぱいになりました。
おいしかったです♪(*^_^*)

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:10時30分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

