■訃報

またです。やられました・・・。( ̄□ ̄;)
アルセネのパクやんがまたもやです。
同居人に噛み付いたようです。
前回の金魚の時はヒレをかじられただけで致命傷には至りませんでしたが、今回はコンゴーさんの腹を持っていってしまったようです・・・。
昨晩、出先から帰ってきて、水槽を覗いたダンナがコンゴーさんの哀れな姿を発見しました。
昨日までは、普通に過ごしてたのに。
金魚のときのようにかじられたとか言う形跡も全くなかったし、パクやんの近くにコンゴーさんがいても、パクやんがコンゴーさんに何かするということはなく、仲良く泳いでいたんですが・・・。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時22分 | コメント(0) | いきもの

■ただいまハッカーです。

【新品】NDSプロジェクトハッカー覚醒

↑土曜日に買いました。
出先のゲームショップで、新品にしちゃあ安いなぁと思って買ったら中古だったと言うオチ付きで(笑)
前の持ち主のセーブデータが残ってたんですが(たぶん消せない)、クリアしてなかったんですよね。「こんなもんやってられるか!」って感じで発売1週間足らずで投売りだったんでしょうか(笑)
まぁ、発売1週間足らずだからけっこういい値段で買い取ってくれたんでしょうけどね。

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時57分 | コメント(0) | ゲーム

■やりたいゲームメモ。

この間PSP本体と一緒に購入した「THEどこでも推理」はクリアしちゃったので、何か他にゲームがないかなぁと散策、散策♪
しかしPSPはダンナがダビスタやってるので、使えないんですよね〜。
ということはDSだね!(笑)

【新品】NDSプロジェクトハッカー覚醒

ってことで↑コレやりたいです。(^○^)
インターネット犯罪を解決していくというゲームだそうな。
推理ゲームにありがちな(爆)単なる操作や謎解きだけでなくて、プログラム修正やパスワード解除などハッキングゲームがあり、推理力や解析力が問われるゲームなんだそうな。
おもしろそう〜〜!!(^○^)

続きを読む



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時36分 | コメント(0) | ゲーム

■不思議なもので。

昨日の朝、起きる直前くらいかな?懐かしい友達が夢に出てきたんですよね〜。
2人友達が出てきて、あたしも含め3人でスガキヤに行くんですよ。
あ、スガキヤって愛知県(名古屋)中心に展開してるファーストフード(?)チェーンなんですけどね。近所にはないので実際行ったことはないんですが。
で、そのスガキヤが近所に出来たから行ってみようってことになって3人で行くという夢だったんです。
まぁ、夢の内容自体は普通でしたね。

不思議だなってのは、夢の内容じゃなくて、友達の夢を見たときって、けっこうその友達から連絡があったりするんですよね。
昨日も、その夢に出てきた友達の1人から電話があって、1時間くらいしゃべってました(笑)
メールではちょこちょこやり取りしてるけど、電話なんてかなり久しぶりで。めずらしいこともあるもんだなぁ〜なんて思いました。
久々に長電話したら、声がかれましたよ。(^_^;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時53分 | コメント(0) | 夢日記

■でたよ。

2006_0727BA.jpg

水換えをしました。
カメって、キレイな水になると水を飲んで、ウ○チをするんですよね。
最近はゴハンをモリモリ食べてすっかり元気なゼニーさんですから、そりゃまぁ、ウ○チも出るわけで。
よく食べてよく出すのは元気な証拠なのでいいんですが、水換えして即効ウ○チをされるというのはどうなんでしょうね(笑)
元気な証拠なんですけどね。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時57分 | コメント(0) | いきもの

■梅雨明けはまだですか

2006_0725AA.JPG

まだ梅雨は明けていないようですがセミの声が聞こえてきます。あぁ夏だな〜という感じです。
室温も30℃を軽く超えております。
水温も30℃近いですね。
窓際に置いているカメ水槽は30℃ですね。
しかし、ゼニーさんは気持ち良さそうに日光浴しているので窓を閉めてエアコンを付けることも出来ず。
仕方がないので、氷ボトル(ペットボトルに水を入れて凍らせたもの)を要所要所(水槽付近やハムズマンション付近)に設置しております。気休め程度ですが気温&水温が下がります。

ってか、あたしの周りにも氷いるね。
仕事(?)したりなんだかんだで、PC2台立ち上がってますから、マジで暑いですよ。(~Q~;)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時12分 | コメント(0) | たわごと

■Newシングル発売です。

明日26日発売です。早いところは今日出てるかな。
忘れそうなので(爆)φ(.. )メモメモ。
あ〜、でも最近シングルって買ってなかったんよね〜。
どうしようかな〜〜。(~ヘ~)ウーン

夏模様 (初回限定盤)
1. 夏模様
2. 星のロマンティカ
3. NOASIS~愛の旅人~
4. 夏模様(Backing Track)
※先着特典B3サイズポスター

夏模様 (通常盤)
1. 夏模様
2. 星のロマンティカ
3. いつでもどこへでも
※先着特典オリジナルポストカード

ちなみに、ポスターやポストカードは店頭販売の特典のようです。



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:08時48分 | コメント(0) | KinKiのお天気

■モリモリ。

2006_0724BA.jpg

先週はずっと、あんまりエサを食べてくれなかったゼニーさんですが、週末くらいから調子がよくなったのか、エサを食べてくれるように。
今日は、この間全然食べてくれなかった(ってか見向きもしなかった;)「ひかりクレスト ミニタートル 72g」をモリモリ食べてくれました!
このエサは小亀用に小さい粒になっているので2〜3粒一気に口の中に入れても噛み砕いて飲み込むことが出来るようです。
「食べるかな?」と様子を見ながら少しずつエサを投入してたんですが、パクッと食べては「なくなったよ?」って感じで水面から顔を出して催促するんですよね(笑)
モリモリ食べてくれるのはいいんですが、食べ過ぎると今度は太るよ?



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時50分 | コメント(2) | いきもの

■ビックリしたぁ!

2006_0721BA.JPG

カメ水槽の水換えしようとベランダに出ようと思ったらセミの死骸がありました。
梅雨明けてないのに、セミ出てたのか!?
ってか、何故にうちのベランダで息絶えてるのか!?
まぁ、夏場、ベランダで鳴いてる声をよく聞くんですけど。でも、ベランダで息絶えてるのは初めて見たなぁ・・・。
ダンナが帰ってきたら捨ててもらおう。。。
(↑いくら動かないといっても触るのは気持ち悪いです。)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:13時14分 | コメント(1) | たわごと

■ジメジメ〜。

毎日雨でうっとうしいお天気ですよね。
涼しくていいんですけどね。
去年の今頃は梅雨も明けてたし、セミも鳴いてましたよ。
夏休み入ってもまだ梅雨が明けてないなんて珍しいんじゃないでしょうか?あたしが学生だったころ、そんなことはなかったような気がするなぁ〜。
今、FM802聴いてるんですが、向こうは晴れてきてるみたいですね。こっちは雨降ってますけど。
週末だし、やんでほしいですよね〜。
別にどっか行く予定とかあるわけじゃないんですけどね(笑)



クリックしていただけると喜びます。ブログ成分も見れます→ blogram投票ボタン
update:12時45分 | コメント(0) | たわごと
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード
×

